Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

感動って良いね

今日は映画を観て来ました。
日本沈没ってやつなんですが・・・面白かったですねー。
津波や噴火の迫力あるシーンのCGがホントに凄くて・・・!
専門でこういった技術の基本を勉強するようになったので、技術の高さが伺えました。
ストーリーは・・・ネタバレにもなりますし、ちょっとした感想だけ。

総合で見ると良かったと思います。
特に最後の方は感動してちょっと泣きました;
色々と考えさせられる部分がありましたねー。
彼女の方も満足したみたいで良かった良かった。
その後は喫茶店で駄弁って解散・・・したんですが、何故か明日家に遊びに行く事に・・・。

・・・ホントに?
何か向こうのお母様が会ってみたいらしく・・・駄目だしされたら終わりだよなぁ(苦笑)
こんなの初めてだから人生で一番緊張してるかも・・・あー、どうしよ(駄)

それと、バトンが2つ来てました。

リクトさんから~テイルズバトン~

Q1:やった事があるテイルズは?
ファンタジア
デスティニー
エターニア
デスティニー2
ファンタジア(GBA)
シンフォニア(GC)
シンフォニア(PS2)
リバース
レジェンディア
アビス
なりきりダンジョン2
なりきりダンジョン3

ファンダムのような外伝っぽいの以外は全てやってますね。

Q2:次の項目に当てはまる作品は?

・一番ストーリーが好き。
デスティニー。
切なすぎ、色々とすれ違いがあってホントに泣いた・・・。
他のシリーズも好きだけど、やっぱりデスティニーかな。

・一番バトルが好き。
デスティニー2。
システムが独特なのが面白い。
そして何より秘奥義カッコ良過ぎ!
カットインもさることながら、やはり真神煉獄刹が決め手かな。

・一番やり込んだ。
デスティニー2。
合計7回全クリして、全てのイベントやって称号まで集めました(ォ)
何度やっても飽きませんね。

Q3:好きな男性・女性キャラベスト3
男性キャラの部
1、リオン:全てにおいて文句なし。そして何よりカッコいい。理想です(ェ)
2、ジューダス:リオンと迷ったけど・・・僅差で2位。リオンとは違った面が見れて嬉しかった。
3、リッド:責任感があってカッコ良くて、男でも惚れ込んでしまうお方。やっぱ秘奥義がカッコいい。

女性キャラの部
1、ファラ:元気、優しい、可愛いの三拍子揃ったヒロインさん。獅吼爆砕陣で敵を薙ぎ倒していく姿に惚れました(ォ)
2、ティア:心を開いた人には一途というかなんというか・・・そういう姿勢が良いと思います。
3、リアラ:健気な所が良いです、ハイ。カイルとのラブラブっぷりはテイルズ1のバカップルじゃないでしょーか(笑)

Q4:"こいつだけは許せん!"という敵は?
ミクトラン。
こいつさえいなけりゃヒューゴとルーティとリオンはすれ違わなかっただろうに。
まァ、コイツが居たからストーリーが成り立つってのもあるから複雑かなァ。

Q5:あなたの好きなorお世話になった料理は?
マーボーカレー。
テイルズと言ったらこれですね。
実際作って食べたら非常に美味でした(ォ)

Q6:バトンを回す3人。
対象者がすくねぇなぁ・・・やりたい方はどうぞってコトで。


もう一つリクトさんから。
自己紹介バトン

■回す人を最初に5人書いておく。
はねさん、翼黒さんかな?回ってないのは

■お名前は?

でも最近は殆どあだ名とか愛称でしか呼ばれない(駄)

■おいくつですか?
19歳だけど、オフだと歳相応に見られない。

■ご職業は?
専門学生。

■ご趣味は?
スポーツ 音楽鑑賞 読書 ショッピングなど。

■好きな異性のタイプは?
今の彼女で十分すぎると言うか私には勿体無いくらいです(ァ)

■特技は?
暗記(ェ)

■何か資格を持ってますか?
普通自動車運転免許を。

■何か悩みがありますか?
能天気なのでありません(帰れ)

■お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物はありますか?
好きなもの:キムチと白米。これだけあれば飯が3杯食えます(散れ)
嫌いなもの:貝全般 赤身の魚 そしてサーモン

■あなたの愛する人へ一言。
恥ずかしいな・・・。
まァ、大好きです、と(何)

■回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
はねさん:面白い方です(ォ)
お会いした事はないですが、たらこの歌が上手いですね。

翼黒さん:大人な雰囲気な方ですね。
チャットでは違った一面も見せてくれます(何)
って、回ってますね(ダメ過ぎ)
こっちはスルーで良いです、ハイ(終)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か、いきなり急展開になってないか(何
こうなったからには、頑張ってあちらの親御さんの支持をとりつけて下さい(ァ
イバラッキー(ォ)の底力を是非発k(黙れ

で、一方の私は、今日から期末試験です。
今日は初日、日本史があったのですが。
ノートは持ち込み可だったのですが、これは論述(汗
一応ノートは多少は役に立ちました。
後は講義内容を出来る限り思い出しながら、小理屈屁理屈を随所に(帰れ

明日は政治学と日本史概説か…政治学は持ち込み不可だから何とか頑張らないと;

Riku | URL | 2006年07月18日(Tue)23:45 [EDIT]


ホント急でビックリでした。
支持・・・得られたのかなぁ(苦笑)
一応マイナスの印象は与えなかったつもりですけども。
イバラッキーの底力は遺憾なく発揮できたと思いまs(散れ)

試験お疲れ様でした。
まだまだあるようですね・・・明日もファイトです。
オフのために頑張って下さい(ェ)

晃 | URL | 2006年07月19日(Wed)22:52 [EDIT]


 
