Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

絵茶

夏休みも最終日と言う事で、絵茶してました。
http://betty.jp/tatunosk/chat/img/pc_05_9_31-orz.png
↑ログです
何か混沌としてる場所がありますが、気にせず・・・(苦笑)
左上からピカチョーさん 描いたキャラ 緋穏(オリジナル)
左下 一匹ウルフさん 描いたキャラ カトリさん
真ん中下 龍ノ丞さん 描いたキャラ ジャファル&ニノ(FE烈火)
右上 私 描いたキャラ 某文庫の小説の主人公、もしくはヒロイン(殴)分かった方は結構凄いかも(ォ)
まァ、いないでしょうけど(滅)
右下 龍蛇郎さん 描いたもの まないた(笑)


楽しかったですね。
久々に本気になって絵を描いた気がします(ォ)
さて、これから寝て起きたらサイトいじりますよ。
そろそろ改装したいなーとか思ってたりするので。
後はレス返しとか色々。
まずは早く起きる事が先決かな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
