Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

一安心

今日は朝から大変でした。
まず起きたのが九時。
・・・寝坊してるやん!(駄)
で、昼食を食べて髪整えて顔洗って・・・十時に出発。
途中高島屋でお土産を買ったりしましたが、何とか間に合いました。
いやー・・・とりあえず遠かった。
2時間ちょっと掛かりましたね;

駅に着いたら迎えに来てくれていたので、車でGO。
何かドライブしようって事になったので、色々話しつつ・・・いったんだけど、やっぱり最初は緊張したなぁ~・・・。
話しやすい人だったからすぐ慣れたけど。
妹さんにも色々質問されましたが、楽しい時間を過ごせました。

この後色々回って、買い物して、夕飯までご馳走になって・・・最後は展望台で夜景を。
ホンットに綺麗だったなぁ。
自然も沢山あるところだったし。
帰り際にまたおいでねと言われたので、大丈夫・・・なのかな?
まだ不安だったりするんですが(苦笑)

でも面白かったからいいかな。
明日からは宿題頑張ろう・・・(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読んでる限り、悪印象は与えてないと思いますよ。
寧ろ「またおいでね」と言われたんだったら、好印象だと私は思うのです。
いやー、何事も第一印象は大事ですもんね(黙れ印象悪いヤツ

で、本日は期末試験第二弾、日本史概説と政治学。
概説はノートのお陰で何とかなったと思うけど…
政治学はちょーっとやっちゃったかなー感があるような無いような(駄
ただ、助教授曰く私の政治学での平常点はこれでもかって程いいらしいので、
それで何とか保険が効けばいいんですけどねぇ(蹴

明日は問題の科目が2つ…しかもうち1つは英語だから早くに出動せんと(汗
天気崩れるだろうし…6時半前に出ないと間に合わないな(なら早く寝ろ

>以下20日追記
…行ったのに英語の試験がありませんでした。
いえ、まぁ、ちょっといろいろありまして(何だ

Riku | URL | 2006年07月19日(Wed)23:49 [EDIT]


日記書いた後メールが着まして、どうやらOKらしいです。
良かったー(汗)
ホントに印象って大事ですよね
今回改めて勉強しました。

二日目お疲れ様でした。
英語がなかったようですが・・・もう一科目は受けられたんですね。
残りの科目も頑張って下さいー

晃 | URL | 2006年07月20日(Thu)22:27 [EDIT]


 
