Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

バッサリ

今日は起きてすぐに髪切ってきました。
結構伸びてたので、バッサリと。
かなりサッパリしましたね。
ちょっと切りすぎたかなーとも思いますけど(苦笑)
まァ、長さで値段の変動はしないので得したと思っておきます(ェ)

後は・・・宿題をやったり音楽聴いたり。
最近ゲームがご無沙汰だなぁ・・・。
オフ一ヶ月前だけど、ポケモン2ヶ月以上触ってません(駄)
別に今のままでもいいかなー・・・なんて。
一応貰ったポケモンは一通り育ててありますし、ね。
前日くらいになったらボックスの整理くらいやろうかなァ(何で前日なの)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

84000を踏んで、早く報告しないとなぁ~なんてのんびりしてたら、86000も踏んでしまいましたっ(ェ)
遅くなりましたが、報告です。

そうか、もう大抵の人は夏休みなんですね。
31日まであと何日なんだろう…(遠
ポケモンは私もしばらく放置気味です;;最後にやったのいつだったっけ…?(ェェ)
テスト終わったら、バイトの合間に1年前に頂いた子達から育てようと思ってますが(遅
…ちゃんと育ててあるなら前日でも大丈夫だと思いますよ(笑)

リオン | URL | 2006年07月21日(Fri)03:00 [EDIT]


テスト中故、髪切りに行きたくても切りに行けない総帥です(帰れ
行けるのは…来週の水曜以降かなー(ァ

え。それより、なんでこんな時間にいるかって?
…お、お勉強の最中でして。中国語の(何
ただ教科書見直してるだけなんですけど(蹴
26日に私は全ての試験が終わりますが、
その後に31日に出さないといけない地域史のレポートが…(汗
てか、何処の地域調べるかすらまだ決めてません(駄
どっか調べやすいとこありますかね(聞くな
一応私としては候補として武蔵と相模が挙がっているのですが;
調べやすさで考えると、史実が結構残ってる相模にするのがいいかもしれないけど、
ご存知の通り私は埼玉県民なので、武蔵調べた方がいいかなーとも思うワケですよ(蹴

ポケモンは、ある準備の必要上、最近毎日触ってますね。教科書とか資料見ながら(ぇぇ
サブラルドの目的? バトル用ロムと、りゅーk…げふげふ、ラティアスですよ(何
てか、さっきも教科書見ながらサブラルドやってましたし(斬
まだ、一から育てたいポケモンが5匹以上いるんですけど(獏
8月になったら、気力と根性で孵化から始めます(ァ

Riku | URL | 2006年07月21日(Fri)03:21 [EDIT]


>リオンさん
キリ番おめでとうございますー。
追加しておきますね。

大学生は7月いっぱいまであるんですよね。
テスト大変だと思いますが、ファイトです。
終われば長い夏休みですよっ(ォ)
何かダイパで技のシステムが変わるみたいなので(はかいこうせんが特殊技みたいな)育成は新環境になってから始めようかなーとか思ってます。
決して面倒な訳では(帰れ)

>リクトさん
もうすぐ終わりですね。
頑張って下さいー。

地域ですか・・・うーん、うちの近くにそういうのないですからねー(駄)
やっぱり自分がやりたいと思うところをやればいいんじゃないでしょうか。
育成も結構大変みたいですが、のんびりやって下さいな。
多分5匹なら何とかなりますよ(ェ)

ではー。

晃 | URL | 2006年07月21日(Fri)18:12 [EDIT]


 
