Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

お祭り

最近雨ばっかりですが、涼しくて過ごしやすいですね。
バイトが大変になるのが嫌ですが・・・。
まァ、暑かったら暑かったで大変になるのでこっちの方が良いかな。
いっそこのまま夏が終わってくれれば・・・(ェ)

そして今日はオールスターですね。
この間神宮行けなかったので、今日はテレビでじっくりと観る予定です(ォ)
本心を言えば観に行きたかった・・・!
テレビでも十分楽しめるので諦めはつくかな・・・。
とりあえず雨天中止にならなくて良かった;
どっち応援しようかな~。

やったね青木MVP
一番好きな選手がここまで派手に活躍してくれると嬉しいです。
明日も頑張って2連続MVPをっ!

そして最後の藤川が凄かった・・・!
凄まじいストレートをズバズバ投げてましたね。
打てないのも納得ですよありゃ。
3者連続三振取られたらMVP持ってかれちゃうかな?と心配してたんですが、最後の一人の時交代しちゃったので一安心(ェ)
でもあのピッチングはもう少し見ていたかったなー・・・。

今日はこれぞプロと言う試合を観れたんで、ホントに満足です。
明日も楽しみだー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か腹減ってきたな(ぇ
朝飯のメニューには期待出来ないけど(黙れ

取りあえず、期末週間第一週は終了しました。
中国語は…まぁ、何とかなるんじゃないですか?(何
環境はどうも怪しげな気がしますが(駄
まぁ土日は、インターバルをしつつ、次の週の準備しようかなと思案しちょります。

来週は、残り3科目が待ち受けてます。全部歴史関連の科目だったか。
歴史学と東洋史概説と日本史学の基礎だったか…
基礎の方、テストでミスって単位落としそうな気も…必修なのに(爆
…平常点とレポートでカバー出来ればいいけど;;
あと、英語の試験がこの後どうなるのかが凄く気になります。
…このまま中止にしてくれりゃいいのに(蹴

Riku | URL | 2006年07月22日(Sat)01:11 [EDIT]


一週間お疲れ様でした。
まだ残りがあるようですが、連休を利用して頑張って下さい。
来週乗り切れば天国ですよ(何)

歴史・・・面白そうな、難しそうなですね(ォ)
今までやってきた事を出し切っていけば何とかなりますよきっと。
英語は・・・なくなると良いですね(ムリだから)
ではー。

晃 | URL | 2006年07月22日(Sat)22:30 [EDIT]


 
