Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶり

今日は久々にポケモンを起動しました。
データサイト見てたらとあるポケモンが育てたくなったので。
20個くらい孵化したら目的のものが出たので、早速50に。
ついでにもう一匹育てたいのがいたのでそっちも同じくらい孵化して目的のものをゲット。
何か調子が良かったです(ォ)

で、オフの前に勝負勘を取り戻そうと言う事でタワーダブルを荒らしに行きました(ェ)
新戦力も試したかったですしね。
結果は84連勝。
一応継続中です。
どうせなら新記録まで頑張りたいけど、ムリそうだなぁ・・・(駄)
CPUだからあんまり参考にはならなかったけど、ダイパ発売決定もあり久々に楽しくバトれました。

夜の楽しみはオールスター2戦目。
相変わらず藤川凄いね・・・。
審判目線のカメラで見たボールは凄まじかったなぁ。
ホントに今年のオールスターは見所満載で非常に満足です。

テレビ観てる途中に中学時代の友人から電話が。
「明日行くから~」といつものように(ェ)
しかし明日は彼女が遊びに来るので「友達来るからムリー!」と連呼して10分間激闘してました(駄)
何とか火曜日に遊ぶ事に出来たので一安心・・・。
でもなぁ・・・あいつらの事だからアポなしで家に来るかもなんだよなぁ・・・(終)

頼むから明日の朝5時にいきなり来るとかマジ勘弁してねorz(散れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、本当にすごかった(何)
と言う訳で行って参りました、生野球観戦(ぁ)
順延になった時はヒヤヒヤしましたが…まぁ
実行されてホッとしました;
狂ったように蒸し暑かったですが

まずホームランが見れたのが嬉しかったです。
ピッコロ大魔王(ォ)がズドンと1発。
ホントにあんなに飛んでいくんですね、ボール(ぁ)

あとやってくれましたね、SHINJOが(ォ)
見事なダイビングキャッチ。まだ十分現役で
行けるんじゃ?と思いましたが…引退して
しまうんですよねぇ…惜しいです。
前回ベルトに仕掛けがあったので今回もベルトに注意を凝らしましたが…見えませんでした(駄)

藤川vs清原。興奮しました(ァ)
見た感じほぼストレートな気がしました。
清原もフルスィングしてたし…ん~すごい(ォ)
両者とも「おりゃぁ!」な雰囲気がムンムンと(止)
後は…クローザー陣ですかね。
クルーン…何者ですかね、彼は(ァ)
160Km/sって…当たったらヤバイですね;
川崎が当てられてたような気がしますが(ァ)
小林雅もカッコ良かったです。

全体の試合展開がとても楽しかったです。
1点を争う試合も好きですが、今回は点を取って
追いつき追い越せのゲームだったので「おー」
とか言いっぱなしでした(笑)
会場の雰囲気には終始飲まれてました(苦笑)

また機会があれば観てみたいなぁとひしひしと
感じました。
汗まみれになりながら

トガ | URL | 2006年07月24日(Mon)02:27 [EDIT]


買っちゃいましたよ空想科学読本5を(何
つい最近出た最新作なんですが、やっぱ笑える…
今回のでは、ドラゴンボールの研究も2つしてましたね。
確か…かめはめ波とフュージョンだったか。
私らが結構知ってそうなアニメ・特撮を題材にしてますね。
てか、そのうちの1つに「アトムが埼玉県新座市の市民になって実際に暮らすとどうなるか」がありましたし(ォ
アトムが住民登録されてるなんて初めて知ったよ(そこか


で、それでも今日は試験がありました。
今日は歴史学の試験だったんですが…
こう言っちゃ失礼だろうが…論述以外は何か簡単でした(滅
さて、問題は明日と明後日の試験だな…寧ろ明後日の試験の方が重大問題なんだ(蹴

ちなみに昨日の夜中は右手でGBASP、左手でDSライト操作し、両方でラルドやってました(ぇ
しかも2時まで(滅
SPの方ではラティ捕獲に精を出し、ライトでは孵化のためマッハ自転車でカッ飛んでました(ァ

Riku | URL | 2006年07月24日(Mon)21:08 [EDIT]


>トガさん
おぉ、見に行かれましたか!
土曜の試合が順延になってたので、心配してたんですが・・・行けたなら良かったです。
しかも昨日の試合はテレビで観てても凄く面白い内容でしたから、羨ましいですよ。
ホームランも飛び交ってましたしねー。
生のホームランは良いです。

そしてやはり8回9回は痺れましたね!
藤川はオールストレートで牛耳ってました。
テレビだと審判のアングルのカメラ(ほぼバッター視点)で見れるので、ボールの凄まじさが良く伝わりました。
清原との勝負は天晴れとしか。
ホントにあの勝負は鳥肌がたちましたねー。

クルーンも速かった・・・。
川崎に死球がありましたが、彼も見所満載の投手ですよね。
初めて生で見られたとのコトですが、楽しめたようで何よりです。
野球好きとしては嬉しい限りで(ォ)
また機会があったら足を運んでみて下さいなー。

>リクトさん
ドラゴンボールの研究ですかー。
それは興味がありますね(ァ)
機会があったら読んでみたいものです。

ダブルで操作・・・お疲れ様です(汗)
私はタワーダブルをひたすら荒らし続けています(散れ)
孵化は目的のが出ない時はメッチャだるいですね(黙れ)
伝説粘りも大変だとは思いますが頑張って下さいー。
総帥杯期待してますよっ

晃 | URL | 2006年07月24日(Mon)21:44 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。