Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

まったりと

何かやたら眠いんですが(駄)
これ書く途中に何度も意識飛びそうになりました(帰れ)

今日は一日中家で過ごしてました。
午前中(と言っても来たのは11時ごろだけれど)はスマブラをして、親と昼食を。
うちの親が変な事言うんじゃないかなぁと思ってたらホントに言い出して大変でした(駄)

午後は一緒にアビスをやったり。
最近知ったんですが、かなり趣味が似てるんですよね。
こんな事ならもっと早く聞いておけば良かったなァとか(苦笑)
その後はアビスのOPに触発されたのか「カルマ歌って」と言われたので何故か歌う(ェ)
これも最近知った事なんですが、カラオケでカルマ歌ったのがポイント高かったらしいですね。
ホントにバンプには感謝です、ハイ。

ホントはドライブにでも行きたかったんですが、雨だったのでまたの機会と言う事に。
残りの時間は絵を描いたり駄弁ったりしてのんびりと過ごしてましたね。
やっぱり家はゆっくり出来て良いです。
お金もかかりませんしね(切実)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいじゃん、一緒にアビスだなんて(ォ
多分晃さんはガイ使っただろうけど…向こうは何使ったのかが気になるところです(ァ
ちなみに私は、ルークだけは譲りません。さらに1Pは絶対譲りません(蹴
いや、1Pしか操作した事無いんです。
てか私がまともに扱えるのはルークとガイだけです(滅

両親が何言い出したか気になりますが、それはオールで聞かせてもらうとしましょうか(ァ
私が行く事はほぼ確定になってるようなもんですから(ォ
その前に試験とレポートを切り抜けないとなぁ…どっちもやだなぁ(帰れ

はい。二刀流操作(ぇ)はマジ辛いです(汗
孵化は…私の場合陸上グループは割とラクかも知れません。
例のサンダースと、私が一から育て上げたエーフィが居ますからね(何
ですが…伝説粘りは辛いです。
1週間以上粘った事もありますし(ァ

ああ、それと。
総帥杯のルールの事ですが、ちょっと変更というか、追加お願いします。
50の方だけなんですが、公式戦と同じく「こころのしずく」は使用不可って事で。
使用可にすると、バランス一気に崩れそうですからね(苦笑
ちなみに100の方には変更事項はありません。
ラティ兄妹に限らず心ゆくまで暴れさせて構いません(ァ

>以下25日追記。
で、ちなみに。
英語はどうなったかというと、今日掲示がありました。
その結果、今学期の英語の試験完全に潰れてくれました(喜(ァ
平常点とかで成績評価するみたいです。…大丈夫かな(ぇ

Riku | URL | 2006年07月24日(Mon)21:57 [EDIT]


仰るとおりに私はガイでやってました。
彼女はティアとアニスを主に使ってましたね。
ストーリーをのんびり進めてました(ァ)
オールのネタがまた・・・まァ、話題はあった方がいいですけども。
答えられるかどうかは分かりませんが(散れ)

卵グループは・・・水中2以外は大体個体値遺伝の親がいたりしますね。
陸上はドーブルでキマリです(知らん)
伝説は粘ってると何故か色違いが降臨する事が多いので、何週もストーリーをやる事になる場合が多いですね。
まァ、嬉しい誤算ですけど(ォ)

ルール変更了解しました。
100の方は最早無差別級ですね(笑)
色々戦術考えておきます。
誰もやりそうに無い事をやるつもりですので密かに期待してて下さい(ェ)

おぉ、試験本当に無くなったんですかっ!
なんとも羨ましい・・・(帰れ)

晃 | URL | 2006年07月25日(Tue)22:13 [EDIT]


 
