Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

始動

何か本格的にポケモン始め出しました。
やっぱダイパの影響は絶大ですね・・・。
発売がホントに楽しみです。

それで今日はタワーダブルの続きを。
記録更新を目標にやってましたが、157戦目のラティ兄妹+フライゴンに呆気なく敗退(駄)
負けて分かりましたが、このパーティラティに弱すぎ(笑(いごとじゃない)
多分オフでもよく出てくるポケモンだと思うので、やっといて良かったかな。
前日にボックスの整理してただけじゃ苦渋を味わう事になってたかも(苦笑)

で、ラティの対抗勢力を探す為&教え技回収の為にサブエメラルドをリセット。
2時間ちょいで全クリして色々やってます。
やはり秘密基地は偉大ですね(帰れ)
暫くは作業中心になりそうです。
余裕を持ってオフに臨みたいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも晃さん。レスありがとうございます。
お言葉に甘えてこちらも元気ですw
近日オフ会ですか、一度は参加してみたいですね。

157戦目…眠くないでしょうか?
自分なら目蓋が重くて既にアドバンス落とします。
まぁ、何あれ全てはオフ会との対戦を楽しめることですからね。
体にお気をつけて楽しんで下さいな。

明日でもぴくし~にチャットが開かれたので自分もせめて軽くご挨拶でもしようかと思います。
8月まで遊べるの予定がとれることができ嬉しい限りです。
卒業…忘れて下さい!!(恥
これからも、どうぞ宜しくです;






オレンの実 | URL | 2006年07月26日(Wed)00:35 [EDIT]


何か弟が新戦力試したかったらしく、私にバトル挑んできました。
まぁ、ちょっと揉んでやろうと受けたワケですが。

…勝てん(ぇ
サンダーとメタグロスのコンビ…そういや去年の夏、
フェスタでステージで戦ってた地区代表が使ってたな…
…そうだ、その事オレが話したんだった(駄
今になって自分の首絞める事になるとは(汗

しかも、折角育てた一撃ラプラス、遅くて動きません(汗
その間にサンダーやらカイオーガやらに倒されました(駄
しかも、これまた折角育てたフライゴン、エーフィ、バシャーモ、キュウコン、レジアイスも上手く作動せず、勝てたのはシングルで1回だけ(汗
弟相手にこんな様じゃ絶対リオンさんに倒される…!(滝汗
早いトコ何とかしないといけませんね。試験も終わった事だし。
…負けた原因の1つにラティオスをサブラルドに出張にやったままというのもありますが(ぇ

…やっぱり私には伝説固めが向いているのかなぁと感じた日でした(ァ

Riku | URL | 2006年07月26日(Wed)19:53 [EDIT]


>オレンさん
わざわざどうもー。
オフ会はネットの一つの楽しみですね。
ダイパが出たら全国通信も可能になるみたいなので、うちで対戦の日を作ってやろうかなぁと考えております(ォ)

157戦って言っても3日に分けてやってましたから眠くなりませんお。
殆どA連打で勝ってましたしね(オィ)
オフは幹事なので、頑張って盛り上げたいと思います。

おぉ、これから自由な時間が増えるんですね。
おめでとうございますー。
またチャットか掲示板でお会いしましょう~。

>リクトさん
まァ、一撃ラプラスは主にシングルですからねぇ。
ダブルなら風サポートや雨ハイドロ雷なんかの方が使いやすそうです。
弟さんもかなりのレベルなんですね、手強そうだ・・・。

試験終わったようですので、ゆっくり骨休みしつつ頑張って下さいな。
私も徐々にエンジンが掛かってきたようなので、明日からポケモン漬けになりそうです。
いや、遅すぎるくらいですが(駄)

晃 | URL | 2006年07月27日(Thu)00:06 [EDIT]


 
