Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花火

今日は登校日でした。
1時までひたすら宿題をやると言う退屈なものでしたが、久々に皆と会えたのでそれだけで行った甲斐はありました。
まァ、宿題はやらずに練り消しでフィギュアを改造して遊んでましたが・・・(マジ帰れ)

その後はロッテリアで駄弁って、希望者のみ花火大会に行く事に。
そして数名は浴衣に。
あぁ、浴衣も良いね。
やっぱり日本の夏は浴衣だよ(知らん)
見てるだけで満足してました(駄)

花火大会は一時間のみでしたが・・・綺麗でしたね。
人が多かったですが、気になりませんでした。
っていうか外に花火を見に行ったのが初めてなので(地元のは家の中から十分過ぎるほど見えるのです)良い体験が出来ましたね。
帰りにまた電車を間違えると言うハプニングがありましたが・・・(終)
しかも前と全く同じ電車だってさ、バカだろコイツ(お前だし)

何にせよまた思い出が増えたので良しとしましょう。
終わり良ければ全て良しって言いますしね(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…よくよく考えたら、サンダーもメタグロスもヌオーで止まるな(ォ
まぁ、それでも蟹(ぇ)に爆発されたらたまったもんではないですが(汗
それ以前にヌオー持ってないし(駄
今日は…3回くらいメタグロスが爆発してました(ァ
爆発対策何もしてないし(駄
その度に私の悲鳴が居間に響き渡りました(滅
まぁ、サンダーは我らがミュウツー様の冷凍一発で落ちてくれるだけマシですが;;
メタグロスに気を取られていると、ラティオス、グラ、カイにやられますね(駄
…やっぱりこっちにラティオスとワタッコ入れなかったのが不味かったかな(汗
いやー、やっぱ慣れない戦い方はするもんじゃないですね。アハハ(帰れ
…オフでは、ミスター伝説固めの異名を発揮するか(ァ
どうも私が一番実力発揮出来るのは伝説中心パーティな気がするので(ぇ

…50も育てないとなぁ…本気とネタとで(ぇ
総計、10匹ほど(爆
…間に合うんでしょうかね、これって(蹴

てか、去年の夏以来戦線を殆ど退いてた状態が続いていたので、腕が鈍っているのかも。
…これは感覚を取り戻さないとマズイな(汗

で、テスト(何
…日本史学基礎ミスった(駄
マズイ。単位落とすぞ、コレ。必修なのに(爆
それもこれもあのダメ講師が事前に形式教えてくれなかったかr(黙れ

Riku | URL | 2006年07月27日(Thu)00:18 [EDIT]


爆破グロスですか・・・まァ、爆発は強いですからねぇ。
その辺は臨機応変にまもるを使えばいいんじゃないでしょうか。
敢えてヌオーを使わなくても良さそうな気が。
まァ、普通にヌオーは相手にすると厄介ですけども(ォ)

サンダーも普通に強いですね。
上記のメンバーは私も使ってますけど、オフで使うかは分かりません(ェ)
やっぱり人とは違う面子でやってみたいですからね。

10匹・・・育成だけなら余裕でしょうけど、捕獲or孵化の段階だときついですね・・・。
頑張って下さい。
私も対戦の腕が鈍ってると思うので、そこはお互いベストの状態にしていきましょう(ォ)

単位は・・・大学のシステムが良く分からないのであれですが、取れるといいですね。
ではー。

晃 | URL | 2006年07月27日(Thu)22:15 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。