Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

格ゲーは無理

今日は12時に起きました。
いやー、夏休みですねぇ(散れ)
その後のんびり昼ご飯を食べて、部屋でくつろいでたら地元の友達襲撃。
だからさぁ・・・何でいつもアポなしなんorz(駄)
今後は予定が埋まってる日は予め言っておかないと駄目ですね。

まァ、久々なので色々遊んでました。
ネタが尽きたら「ギルティギア」っていう格ゲーを始めたので、私は音楽聴いてました。
だって格ゲー出来ないからさ(滅)
今までは苦手って言ってたけど、多分面白さが分からないからただやりたくないってだけなのかも。
普段はRPGしかやってませんしね。

で、9時くらいまでずっとその流れで。
勿論途中からは駄弁ってましたが。
さすがに4時間一人で音楽聴いてるなんて寂しいですし(苦笑)
しかも自分の部屋なのにね。
そしたら7月中にカラオケ行こうって話が出まして。

・・・地元のメンバーでカラオケは初めてだったりするんですよね。
カラオケはいいけど、お金がちょっとヤバめかな・・・。
明日からは暫くインドア派になる事にします。
サイト弄ったりポケモンやったり宿題やったりとやる事は山積みですしね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発試行

起床時間、11時半(ァ
いやー、大学生の休みらしい時間だな(蹴
…え、普通にこのくらいあるって?(何

で、そんなワケで朝と昼な一緒でした。
まず、メニューはお約束のカップ麺(蕎麦)。
そして、戸棚見たらチャーハンの素があったので、チャーハン作ろうと思ったら、
近くにボイル式の中華丼の素も発見。
どうしようかと考えた結果。

そうだ、あんかけチャーハンにしよう!

そういうワケで、ガスコンロの右でチャーハンを作りつつ、左で中華丼の素を温めてました(ァ
ボイルの方を少し前から実行し、チャーハンはその後から作り出したので、
両方暖かいまま完成しました。
で、味は…結構イケます(ォ
最初どうなるか不安なものはありましたけどね。

良個体値ラティアスが捕まらない;;
てか、個体値の状態がパターン化されてるような気が(ぇ

Riku | URL | 2006年07月27日(Thu)22:48 [EDIT]


あんかけ炒飯は何度か作った事ありますが、美味しいですよねー。
色々な味を欲張れるので好きです(笑)
最近はキムチ炒飯にもはまっていたり。
絶妙な辛さがなんとも言えません(知らん)

あー、エメラルドでの伝説粘りは根気が要りますよ。
個体値のパターン化は気のせいではなく、「ループ現象」という致命的なバグの所為です。
なので、エメラルドで粘っていると何度も何度も全く同じ能力のポケモンが出てきますね。
ルビーを持っているならラティ嬢はそっちで粘った方がいいのではないでしょうか?
高個体値を求めるとなると、エメラルドでは厳しいと思いますよ;

晃 | URL | 2006年07月28日(Fri)17:58 [EDIT]


 
