Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

振り返ってみる。

いよいよ8月も終わりですか、早いですねー・・・。
家でも「もうあと4ヶ月で終わりかー・・・」とぼやいていたら母も同意してました。
充実してると早く感じるとか何とか。
まぁ、言われてみれば確かにそうかもしれないです。
簡単に振り返ってみると・・・1~3月はとにかく遊んでた(笑)
4月から7月までは学校でいっぱいいっぱいになってましたね。
ネット落ちも何度かしました。
お陰でプラスになった部分もありましたが。
技術面と精神面。かなり我慢してましたからねー・・・。
そして8月。
夏休みという事で、前半はノンビリしてました。
7月の時に横浜フェスタで集まろうか、なんて話を数人の方としていたのでその事も微妙に考えつつ。
後は・・・まぁ、最近の日記の通りで(謎)


振り返ってみると、今まで生きてきた中で一番忙しく、充実してますね。
友達ともかなり遊んでますし。
まだ振り返るには早いですが、月の節目という事もあったので、書いてみました。
今年も後残り4ヶ月か・・・無駄にしないように毎日を過ごそう、うん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
