Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

一休み

今日は比較的過ごしやすかったですね。
昼間は太陽がずっと出てましたが・・・。

で、何をしてたかと言いますと・・・ずっとまったりしてました。
久々に昼ご飯作ったり。
いやー、今日のは我ながら美味しかったと思います(知らん)
オフの日程も埋まってきたので、こちらはもう一息と言うとこですかね。
後はご飯をどうするかだ・・・。

ポケモンの方はとあるポケモンの孵化をしてます。
まだオフで見た事が無い(ネタバトルでもないですね)ポケモンなので、密かに期待していたり。
まァ、やたら♂ばっかりでて来るので♀の性格が固定出来ないのが痛いんですが(苦笑)
まだ3週間はあるので、完璧に出来るよう頑張ります。

交換用のポケモンも用意しないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみに作業の後、Lv100のポケモン6匹を留守番部隊として呼び戻しました(ぇ
え、何の為かって? 万が一の為の保険ですよ(ォ
あってほしくはないけど、突然データ消えた時の為の再興部隊です(ァ
備えあれば憂いなし、ってね(何

私も、育てたいポケモンが多すぎて…
100を2匹、50を10匹ほど(滅
間に合うかなぁ、マジで(汗

Riku | URL | 2006年07月31日(Mon)21:05 [EDIT]


データ破損は怖いですね・・・。
今のデータが消えたら多分再びやり始める気力なくなります(駄)
まァ、最近のカートリッジやハードは簡単に壊れたりしないので大丈夫だと思いますが・・・。
ダイパが出たらそっちに移動させると思いますしね(ォ)

育成は運も絡みますからねぇ・・・。
育成候補が出てくれればすぐ終わるんですが、そこまで行くのが面倒だという(駄)
お互い頑張りましょう。

晃 | URL | 2006年07月31日(Mon)22:54 [EDIT]


 
