Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

月末

今日で7月も終わりですね。
ホントに早いなぁ。
ここまでは文句なしに来てると思います。
今年は良いことばかりというか良いことしかないですね(ェ)
さっき落ちたと思ってた検定の合格書が届きましたし。

いやー、これにはビビった(笑(うな)
ギリギリ合格でも履歴書には点数とかランク出ませんから。
受かればどういう形であれ万々歳なのです(何)
因みに単位認定試験も余裕でした。
これで夏休みを満喫出来るなァ。
宿題?そんなのもありましたねェ(散れ)

で、今日はいつものようにバイトをして昨日の続きを。
1週間くらい掛かるかなーと思ってたんですが、目的の性格のものが出てきたので終了。
全体的にも素晴らしいと言われ、オマケに実戦で使えるめざパ付きと言う事なし(ォ)
やっぱりポケモン熱上がるとこう言う事がよくおきますね。
この調子で次のポケモンの準備しないと・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せいっぱい

アキちゃんひさしぶりー!(≧▽≦)ノシ (何やってる

もう今年が半分以上終わってるんですよねー。
徹夜してチャットしたお正月の日をいまだに思い出せるのに(ァァァ

7月いっぱいロクにパソコン触れなかった私。
学祭やら模試やら夏期講習やらいろいろありましてね;;
8月も講習あるし宿題やらなきゃだし夏休み明けテスト&期末の勉強でてんやわんやになりそう……。
9月の母校の学校祭、見に行きたいなァ……
なんか来るたびに久しぶりですね。
いつのまに企画も始まってるし。はやく参加表明せねば!

なんかここまでいいことばかりだということで。良いことですΣd
私も最近幸せです。むちゃくちゃ気の合う友達ができたり……♪

あー……そういえば最近ゲームしてないなぁ。時間が取れなくて。
これじゃダイパ買っても手ぇつくかどうか(苦笑
まぁその分はポケモンの絵描いたり新しいお話の構想練ったりしてますけどね。

ダイパは時間帯システム復帰が楽しみ。舞台は我らが北海道ということでさらに楽しみです。
ですがイタいのはかみなりパンチなど技の仕様の変更……バクフーンのサブウェポンがあぁrz
……ボク泣いちゃう。(泣いてろ

なんか幸せで壊れてる最近の私。でも実はもともとこういう人です。
ではではっ

カナエ | URL | 2006年08月01日(Tue)09:13 [EDIT]


今年は…受かった以外には平凡な日々だったなぁ。
てか、あまり良い事自体に遭遇しないのですが;;

ちなみに私は、素晴らしい能力だと言われたのは、
性格臆病のめざパドラゴンのイーブイ♀だけです(ァ
その子はもう既にLV100のエーフィになってますが(ォ
今日も今日とて、さっきから(てか起きたの12時/ぇ)タマゴ孵化(ァ
…が、頑張ります;;

Riku | URL | 2006年08月01日(Tue)12:23 [EDIT]


>カナエさん
カナエちゃんひさしぶりー!(≧▽≦)ノシ

|||_| ̄|○|||すいません、間違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_(マジ帰れ)
ホントに久々ですね。
ってかいきなりおかしくてスミマセン(散れ)

正月チャット・・・確かにアレからそんなに経ったのかーって思いますね。
何だかいそがしそうで・・・。
私もそれなりに忙しいですが、楽しくやってます。
やっぱり楽しいのが一番ですよねっ(ォ)
学祭かぁ・・・今年は何やるんだろうなァ。
ってか学級委員は代表してくじ引きなので辛いです。
籤運全く無いんで(終)

私は最近になってようやくゲームの時間が取れ始めたところです。
ダイパの時間帯システムは良いですよねー。
金銀のものよりもパワーアップしているようですし。
バクフーンは・・・ホントに悲惨ですねぇ(苦笑)
大丈夫、きっと救いの手はありますよ!
新技に期待しましょう(ァ)

>リクトさん
あぁ、例のエーフィですね(ォ)
オフ会でお披露目されるのを楽しみにしてます。
孵化作業も頑張って下さい。
ではー

晃 | URL | 2006年08月01日(Tue)22:33 [EDIT]


 
