Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

8月

8月ですね。
特に変わったことはなかったですが。

今日は複数の作業を同時進行でやってました。
宿題に出された400ページのテキスト(って言っても解説とか応用問題が多いので実際は100ページ程度ですが)をやりつつ、左手でSPでタワーダブルを(帰れ)
音だけで勝ち進めるんで、勉強に集中出来ましたね。
たまに見ないと3対1というえらい事になりますが(笑(うな)

大体70ページは終わったかな・・・。
複数の事に集中出来るのは良いですね。
少ない取り得だと思ってます(爆)
タワーの方も順調で、オープンレベルの記録をやっとこさ更新。
やはり新戦力が使えます。
動かし方も大体分かったので、実戦でも使えそうですね。

明日は・・・今日と似たような感じかなぁ。
遊びのお誘いが来なければずっと家にいそうです。
いや、お金無いんですよ(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
