Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

なんでやねん

今日はワードを使った宿題をやろうと思ったんですが・・・文字を3文字書いたらフリーズしやがりました。
しかもそれが12回(駄)
再起動しても駄目と・・・。


オイィ、どうやって宿題やれってんだよこの駄目パソrz(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宿題はないっぽいけど、予定が多すぎるリオンです(何)
でもバイトも教習所も楽しいですよ!
まだまだ覚えなきゃいけない事たくさんですけど;;
どうしちゃったんでしょうねぇ、そのパソ…ワードが使えないとなると、自分の場合レポートが出せなくなるので死にますけど(ァ)
とりあえずパソが調子良い時に頑張って下さいっ;;

リオン | URL | 2006年08月03日(Thu)13:08 [EDIT]


別に何も予定の無い総帥です(ぇ
いや、育成は急ピッチで進めてますけど;

どうもバイトはやる気がせず、教習所も、私自身免許を取るのを渋ってるので行ってません(駄
ハタから見れば「コイツ何考えてんだ」と言われそうですが、
暑くて考える気にもなれないのですよ(蹴
下手に予定入れたら、予定組むのが下手な私の場合、どうなるか知ったこっちゃ無いです(帰れ
てか、育成だけで手一杯なこの現状って(汗
いや、能力値とか、努力値配分って結構神経使うんですよ(苦笑
「きょうせいギプス」持たせて、覚えてる技の技ポイントから
何回技出せばいいのかの計算も考えに入れる必要があるので…
案外、私の頭がフルに使われるのは、育成の時なのかもしれませんね(駄

ワードは…って、調子悪いのはワードだけなんでしょうか。
アップデートの最新更新データを…って、それはないか;;

で、育成の後に、バトルタワーシングルに挑戦。
ここで、銀シンボルは最後でした。前と同じ状況です(何
ただ、違っていたのは、今回はオープンじゃなくて50で挑戦したという点。
途中、何度かヒヤッとした場面がありましたが、リラ自体はそれほど苦労は無く撃破。
…ちょっと遊んでやりましたし(帰れ
それより怖かったのは、34人目の3体目。
水ポケ2体の相手をした後、カビゴン降臨(ァ
しかもコイツ、「のろい」積む上に寝てきました(汗
何とか3体目のポケモンで「かわらわり」を急所に当てたのを足がかりに撃破。
積みがまだ2回と浅かったのも救いかも。
取りあえず、カビゴンの恐怖を改めて感じましたとさ(滝汗

ちなみに、免許取ったとしても、いろは坂の下りを走る気にはなれません(ァ
仮にそっち方面行く事になっても、いろは坂だけは親父様に頼みます(滅

Riku | URL | 2006年08月03日(Thu)17:12 [EDIT]


>リオンさん
予定ギッシリですね。
まァ、夏休みですしいいんじゃないでしょうか(笑)
この調子で初めての大学休み(謎)を満喫して下さい。

パソは・・・原因不明ですね;
今日も頑張ってましたが、どうやらワードが死んでるようで・・・。
何ででしょうね、ホントに困ります(駄)
仕方が無いので学校行ってやることにしました(苦笑)

リオンさんも教習所頑張って下さいねー。

>リクトさん
一応免許は最強の身分証明書なので、取れるうちに取った方が良いですよ。
まァ、忙しい中無理に取るほどの価値があるかは人によりますが。

努力値を溜める時は技を25回使って、ポケセンに。
これを3回繰り返して最後に1匹倒すみたいな感じで溜めてます。
これなら計算要りませんし(記憶はしてないと駄目ですが)

鈍いカビゴンは・・・最近気にならなくなってきました。
多分今度は大丈夫です、多分ね(何)
寧ろリオンさんのアイルの姉妹が増えそうで怖い・・・。
よりによって皆さんねむねご一撃型らしいのでrz(終)
今回こそは頑張りますよ。

晃 | URL | 2006年08月03日(Thu)22:15 [EDIT]


 
