Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

真夏日

今日は昨日より更に暑くなりましたね・・・。
雲一つ無い快晴で。さすがにエアコン無いと厳しいです。
まァ、そんな暑くない日もつけてるけど・・・(駄)
いや、私の部屋風通し悪いんですよ(知らん)

で、今日はオフに持って行こうとしてる絵を描いてました。
しかし最近デッサンばっかりやってるせいか、イラストが描けなくなってる・・・。
一応一枚は描いたんですが、あんまり納得してません。
嗚呼どうしよう・・・。
デッサンの宿題先に終わらせるべきかな・・・。

エンドレスバトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近ショックだったこと
ワードが反抗期です。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
フラッシュとか

★今年を表す漢字を一つ!
「幸」
まァ、文字通りです(何)

★何歳ですか?
19歳

★好きな色は?


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
自由な時間を増やす能力。

★好きな芸人は?
さびとり

★身長は何cmですか?
167辺り

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
もう5日くらい会ってないので彼女に。

★今、食べたいものはなんですか?
焼肉

★寝る前に必ずすることは?
呼吸(散れ)

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
たくあんマイクでまた歌いたいです(黙って)

★子供の頃の夢は?
本屋だったかな。

★何フェチですか?
知りません。

★一番最近送ったメールの内容は?
「今何してる?」

★明日何する?
バイトして絵描いてポケモンやってドラマ観る。

★携帯の機種は?
docomoのN901is

★次の休日の予定は?
夏休みは休日に入るんだろうか・・・。
入らないなら多分買い物だと思う。

★好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?
いや・・・そんな事したら大変ですよ(苦笑)

★1000万円渡されたら何をしますか?
カーナビとWiiを買う(ェ)

★ひとり言って言いますか?
「あぢぃ~」とかなら。

★束縛する?
いや、自由奔放タイプです(知らん)

★ベジータか、ゴクウか。
質問の意味がわからねぇ(笑)
まァ、悟空(ォ)

★ズバリ携帯の最新の着信履歴は誰?
彼女から。

★携帯の待ち受けは何ですか?
アメリカで撮ったグラサン掛けたギャング集団(マジ帰れ)

★最近はまってる歌手は?
バンプとアジカンとレミオロメン。

★次にまわす人5人
多いな・・・。
何処に回ってるか分からないので地雷仕掛けておきます(帰れ)

★初めて買ったCDは?
なんだろ・・・ZONEのシークレットベースかなァ。

★最近買った物は??
切符(ェ)

★貪欲に集めているものは??
特に無いかな。

★今一番行ってみたいところ!
大阪かなー。

★今ハマっている漫画は??
クロス×ゲーム

★暇な時どうしますか?
音楽聴きながらソリティア(ェ)

追加質問
★今までで一番の思い出は?
答えにくいかな・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、何か久しぶりにドラゴンボール見ました。
いや、GTの再放送なんですけどね。
やっぱりカッコイイなぁ、かめはめ波(そっちか

で、地雷バトンに当たるとバカ正直に答えてしまう自分がいる(ァ

エンドレスバトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近ショックだった事
特に無い…と思います。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
特に無い。

★今年を表す漢字を1つ!
それ、まだ4ヵ月程早いんじゃないかい(蹴

★何歳ですか?
19歳。

★好きな色は?
黒。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(1つだけ)
時間と空間を操る能力。つまりはエターナルソード(ァ

★好きな芸人は?
波田陽区。

★身長は何cmですか?
最近測っていないけど…最後に測った時は168くらい。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
…思いつきません。

★今、食べたい物は何ですか?
寿司。

★寝る前に必ずする事は?
大きく息を吐く。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
どこでもドアを実現させます(無理

★子供の頃の夢は?
電車の運転手、若しくは車掌だった記憶があります。

★何フェチですか?
知らん、そんなの(ァ

★一番最近送ったメールの内容は?
6月の真ん中辺り(ぇ)に、従兄弟に対して送った、現在の近況。
…もはや最近じゃないですね(駄

★明日何する?
多分、ポケモンとGAⅡ(ぇ)やって、エンタ見ます。

★携帯の機種は?
ドコモのN505ISだったかな。
最近になってカメラとムービーがダメになりましたが;;

★次の休日の予定は?
きっと、再来週あたりに田舎に行くと思います。

★好きな人に告白!どんなセリフで行きますか?
ただ自分の想いをぶつけるだけですよこういうのは(ァ

★1000万円渡されたら何をしますか?
まず、自分で欲しい物買っちゃいますね(ぇ

★ひとり言って言いますか?
結構言う方だと思います。

★束縛する?
とんでもない(ァ

★べジータか、ゴクウか。
悟空です。

★ズバリ携帯の最終着信履歴は誰?
着信履歴全部消しちゃったので知りません(帰れ

★携帯の待ち受けは何ですか?
「キノの旅」のシズ。

★最近はまってる歌手は
特に居ません。

★次に廻す5人
これって普通は最後に書くもんだよな…(苦笑
某ゲームのキャラと愛称同じなリコさん、某キャラと同じ名前なリオンさん。
それから奇襲ガールな藍さんに、あだ名が課長なピカチョーさん。
後は…元帥なカナエさんに頼みます。

★初めて買ったCDは?
覚えていません(ぇ

★最近買った物は?
空想科学読本5

★貧欲に集めているものは?
特には。

★今一番行ってみたい所。
米沢。
いや、一度でいいから米沢牛を食してみたいのですよ(ァ

★今はまっている漫画は?
最近はあまり漫画読まないな…

★暇な時どうしますか?
思いついた事を出来る範囲で片っ端からやってみます(ぇ

★今までで一番の思い出は?
高2の、とある日です(何時だ

追加質問
★あなたは今、誰に、どんな言葉を言ってもらいたいですか?
私の場合は…私が好きな人から、私自身が元気付けられるような言葉を言って欲しい…かな。

Riku | URL | 2006年08月04日(Fri)23:59 [EDIT]


GT懐かしいなぁ・・・。
ゴジータがカッコ良かったです(何)
最近地雷流行ってるんですかねぇ。
私は回すのが面倒な時だけ使ってますが(帰れ)

晃 | URL | 2006年08月05日(Sat)21:55 [EDIT]


 
