Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

今となっては・・・

今日はウチの地区で盆踊り大会やってました。
去年まではカキ氷食べに行ってたんですが・・・今日は暑くて行く気がしなかったので行かず仕舞い。
で、家でポケモンやってたんですが・・・うるさい(何)
3時間くらいずーっと盆踊りの歌が流れてた・・・。

会場がうちから20Mくらい離れた所なので、やたら響くんですよ;
集中出来ないのでヘッドホン付けて大音量で音楽聴いてました(帰れ)
音はこっちのが大きいですが、好きな曲だけ聴いてるので全然気になりません。
去年までは行ってたから気付かなかったけど・・・ブッちゃけこれ近所迷惑だと思う(苦笑)


今更ですがWeb拍手の返信を。
>>>8月2日にコメント下さった方。
見やすいと言って下さってありがとうございますー。
あんまりレイアウトに関してコメントもらえる事無いので嬉しかったです。
どうもでしたー。

それと、ダイパの新情報出ましたね。
やはり今回も最初の3匹は草・炎・水と。
特性も同じですね。
いつも通り炎タイプのヒコザルを・・・と思ったけどポッチャマが可愛い(駄)
まァ、多くの人がポッチャマ選ぶと思うからwi-fiでタマゴもらえばいいか・・・。

エレブーとロゼリアの進化系は知ってましたが、後は何が進化するんだろうなぁ・・・。
個人的にはカイロス辺りに進化して欲しいなぁ・・・。
ついでに草いーb(帰れ)
基本的に伝説以外で進化してない(進化前もいない)ポケモンは進化系or進化前が出るみたいですので。
ラプラスとかは種族値が高いから出るなら進化前だと思いますが・・・。
何にせよ楽しみです。
これで種族値のバランスが取れて色々なポケモンが使われるようになったら良いなぁ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーでーす。

まぁ、盆踊り大会の近所迷惑も風流のうちということにしておきまsy(何で

あれ、もう最初の三匹出たんですね。
知らんかったというか見たい(駄
見てないけどじゃあ私ポッチャマでいくのでサルさん下さいな(ェ
でも超強敵の妹がいるからまた争いそうですね多分。orz(←ゴロちゃん争いしたけどチャモに折れた人)
そういえば私水タイプ選んだことないです。(ァ

殆ど進化するなんてレベルアップ大変・・・
じゃなくて、私はチリーンの進化系とザングースの進化系がみたいです。
私強さ云々の方無知なので(ていうかそこまで深くやりこまないので)見た目で考えただけですがうん(駄
草イーブイだけでなく飛行あたりも増やして欲しいですよn(蹴

何か無駄に長くてすみませんというか何言いたかったんだかですがそれでは。

ちょこ | URL | 2006年08月05日(Sat)23:07 [EDIT]


盆踊り…もう記憶にないほど昔に行った事あるらしいです(何
確かに盆踊りの歌は近いとうるさそうですね;
えぇ風流ってことで(斬

ポッチャマ可愛いですよね…!(ァ
個人的にずっと待ち望んでたペンギンポケですし。
今まで草タイプ選んできたんですがどうしましょうコレ(知らん
進化後も気になるトコです…。

今はあまり使われないようなポケモンも新技とかで活躍できると良いですよねー。
というか飛行だけの鳥ポケをホント出してほしいのですがっ(ォ
ペラップは結局ノーマル入ってますし;
あとゴーストイーブイm(殴

ハチリコ | URL | 2006年08月06日(Sun)20:03 [EDIT]


まさかヒコザル、最終形態は人間そっくりになっちゃったりして(ぇ
…それだと、大昔の進化の過程を見てるかのような気分になりそうだ(ァ

祭りは…あまり行きませんね。外蒸すし(そっちか
それに、一緒に行く相手も居ないs(言うな

個人的には、ミュウツー様の進化系が見たい(帰れ

Riku | URL | 2006年08月06日(Sun)20:35 [EDIT]


>ちょこさん
風流・・・なのかなぁ(ェ)
音なら風鈴の方が夏っぽくて好きです。
盆踊りはもう雑音としか・・・(帰れ)

ポッチャマ争奪戦頑張って下さい(笑)
私はやっぱり炎で落ち着くみたいです。
環境が整ったらネタバトルしましょう(帰れ)

レベル上げは・・・ルビサファファイリフポケならエメラルドの秘密基地で上げられますね。
ダイパに秘密基地システムがありゃ楽なんですが・・・。
あの基地を一回使うと普通のレベル上げがだるいのなんのって(散れ)
何にせよ楽しみですね。

>リコさん
はい、アレはうるさいです;
起きてたから良いものの、寝てたら確実に講義ものですね(駄)
まァ、風流ってコトにしておきますか・・・。

そしてポッチャマ可愛いですよね(ォ)
外見がヒットしてポッチャマ選ぶ人がかなりいるみたいです。
進化後はどうなるんでしょうねー。
ナエトルはそのままいくとメガニウムをのほほんとした感じにしたようなポケモンになりそうですが(ェ)

えぇ、色々なポケモンが活躍出来ると良いですねー。
個人的にはカイロスがむし・あくになって欲しいなーとか(何)
そういえばひこうだけのポケモンっていませんね・・・。
べラップは・・・もうタイプ分かっちゃってましたっけ(駄)
イーブイ系も楽しみですねー!
ゴースト・・・可愛いかも(笑)

>リクトさん
アレですか、本当の進化の図(帰れ)
人型になったらポケモンと掛け離れそうで嫌ですね・・・。
ホント御三家の中でヒコザルが一番先を予想し辛いです;
まぁ、それが楽しみでもあるんですが。

ミュウツーは・・・進化したらそれこそ怪物ですね(苦笑)

晃 | URL | 2006年08月06日(Sun)22:02 [EDIT]


 
