Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

行動する時は後のことを考えましょう(何)

今日もとあるポケモンの孵化してました。
中々いじっぱりが来なかったんですが、やっと出たのでここで全体の孵化は終了。
後は4体をオフまでに育て上げるのみです。
楽しみだなぁ・・・色々やってみたいコンボがあるので。
タワーダブルだと相手が攻撃オンリーで参考にならないから、完成したらコロシアムでもやってみようかなぁ。

夕食は家族で焼肉を食べに行きました。
何か親父の誕生祝いらしく「何処行きたい?」って言われたので「焼肉」って言ったら即決しまして(ェ)
いやー、物凄く久しぶりだったので良かったですね。
とりあえず食えるだけ食いました(マジ帰れ)

思いっきり食べた後に気付いたんですが・・・明日デートの約束が・・・(終)
即行でセブン行ってブレスケア買いました(駄)
それでも不安なんだよな・・・今日は25粒全部食って寝よう(散れ)

・・・焼肉食って後悔したのなんて初めてだ(バカ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポケモンを選ぶ時はその階層の特徴をよく把握しましょう(何

主人公名がリクの方でピラミッド挑戦してました。
…7周目の7段目でトドゼルガの前に散りましたが(駄
やっぱり、7周目ともなると、ものひろい要員連れてくのは流石に危険でしたな(汗
当時、ラプラスとマッスグマが瀕死状態、残っていたのは知る人ぞ知るリオン君だけ(ァ
ちなみにその階層は氷ポケモンが多い階層orz(ァ

その後、気晴らしにドームに挑戦して、ヒース倒して金シンボル取りました。
…メタグロスとラティアスなんてアリかいな(汗
ちなみにこっちが出したのは…そうだな…
リオンとディムロスって言えばどれ出したか分かるかな(分かるか
相手のメタグロスの攻撃耐え凌げたから良かったものの…;;
光の粉が発動したのも大きいな(ァ
控えは例のあの時貰ったハヤテでしたが、出さなかった理由としては、
ラグとメタにコテンコテンにされてしまいそうだったからです(ァ
最初私は、相手がラグラージ出す事を前提にあの2匹を投入しましたが…
はい。見事に読みが外れましたね。ラグラージだったら、姑息な手段で倒せたのに(何

で、その後、あるポケモン育成の為、素早さ鍛えに行ってた先で色違いのズバット捕獲(ァ
…えーと、自力で捕まえたの、これで何匹目だっけ(数えてないのか

あー…あーゆー粒状のは、一度に沢山食べると一時的に腹が緩くなりますからそこだけ気を付ければ(ァ
それさえ気を付ければ、絶好の目覚ましにもなります…よね(聞くな
…オフの時に買ってから行くか…オールで寝ないように(ォ
寝ても起こされそうな気がしますけど(ぇ

Riku | URL | 2006年08月07日(Mon)20:50 [EDIT]


ピラミッドは金ジンダイ倒してから全く行ってないですね(駄)
あそこ無駄に長いので71段以降行く気が・・・(駄)
リオンとディムロスはラティ兄とメタですな。
よーく覚えてますよ(何)
あの時から変わってなければですが。

色違いおめでとうございます。
私は最近当たりが止まってますね・・・。
オフ前に一匹欲しいとは思ってるんですが。

あぁ、その点は大丈夫です。
頑丈に出来てるのでなんとも無かったですから(ェ)
スースーするやつは眠気覚ましに使えますね。
まぁ、私はオールするならどっかで寝ると思いますが(ェ)

晃 | URL | 2006年08月08日(Tue)00:27 [EDIT]


 
