Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑すぎ・・・

今日も暑かったですね・・・。
駅のホームがやたら暑かったです。
何であそこだけあんな暑いんだろう・・・。
まぁ、そんな事はいいんですが・・・。

ちょっとしたミスでかなり凹みました。
50で使おうと思って育ててたメタグロスをコメットパンチ覚えさせる前に進化させて、その上レポート書いたという(終)
あー・・・仕方ない、パートナーと共に100で使うか・・・。
ダンバルの孵化はメッチャ面倒だからもうやりたくないんで(駄)

50までに全部の技を覚えない(遺伝でも不可な)ポケモンは困ります。
メタグロスはまだいいですが、ハイドロ使えないシャワーズとかシャワーズとかシャワーズとか(帰れ)




orz

11時半に合流してお昼を。
今日はお弁当持ってきてくれる予定だったんですが、電車の中に忘れたとかで・・・(ェ)
さすがクラス全員が口を揃えて天然って言うだけはあるなァ(笑)
人の事あんま言えないらしいけど(駄)

この間電車間違えたからお互い様と言う事になってお昼はショッピングモール内の喫茶店で。
その後はブラブラしてお互いに一つ気に入ったものを買って、親父の誕生日プレゼントのTシャツを買いました。
楽しかったけど、5時間歩きっぱなしはきつかったかな・・・(弱すぎ)

最後は近くの海を見て帰りましたとさ。
暑かったけど、久々に会ったので楽しかったですね。
明日は宿題やろう・・・(駄)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
