Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

本気になってやりますよ。

最近無性にやる気が出てます、何故でしょう(知らん)
問題はそのやる気を何処に使うか・・・って事なんですよね。
まぁ、やる事は色々あるのですが。
やっぱり第一はサイトだよなぁ・・・。
開設当時からデザイン変わってませんし(ダメすぎ)
見やすくて、色々な人に好まれるデザインにしたい・・・んですけどこれがまた超難問。
四苦八苦しながら試してたりします。
それと、雑談掲示板が重いみたいなので、軽い方にチェンジしようかなとも思ってます。
今まで書いて下さった方には非常に申し訳無いのですが・・・。


後はXDを少々。
サンダー捕まえたらHP個体値0&特攻個体値5と言う結果に。
・・・なんだこれ、メチャクチャ凹むよ(泣笑)
まぁ、ファイヤーがひかえめで特攻&素早さが31だったので良かったですが。
日差しファイヤーとしてガンバって貰います(ォ)
今はオーレコロシアムでちょっと遊んで、しあわせタマゴがもらえるイベントをやっている・・・のですが、翻訳機を持ったポケモンがいなくて鬱ってます(滅)
一体何処にいるのやら・・・タマゴは絶対に欲しいので、頑張って捜します(汗)
因みにオーレは7回目の3回戦と4回戦が強かったですね。
伝説無しパだとクリアするのかなり辛かったです、オーレは手ごたえあると思いますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

って、もうオーレあそこまで勝ち進んでるんですか(汗
私なんて、1回目のファイナルで負けて以来やってませんよ(駄
なんで最終戦が持久戦の奴なんだと言いたいくらいでしたね。
カウンター&ちきゅうなげハピナス怖いです。最後のクロバットが見事に粉砕されましたよ(駄
しかもカイグラとミュウツー様が使えないと、私の実力が発揮できません(滅
・・・まぁ、何とかやりますか。レジェンディアも進めないといけないけど(ぁ

リクト | URL | 2005年09月02日(Fri)19:46 [EDIT]


GCがロードしなくなったので、困り果ててるヤツです(駄)


>リクトさん
いつもどうもー。
オーレは7回戦で終わりみたいですね。
最後は例の赤髪さん(ォ)を倒して終わりでした。
TBそのままみたいなので、TBの練習には良いのではないかなと思いますね。
活躍したポケモンはサンダースとワタッコでしょうか。
特にワタッコはアンコールしたり眠らせたりと脳内シミュレーション(何)通りに働いてくれました。
最後のラティ兄妹がやや辛かったですが・・・。


レジェンディア・・・まだ手が付けられません(苦笑)
今やると殆どが中途半端になってしまう気がするので・・・。
冬休み辺りにでもゆっくりやろうかなとか(ぇ)
プレイしたらまた語りまsy(斬)
ではー。

晃 | URL | 2005年09月03日(Sat)23:37 [EDIT]


 
