Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

直撃勘弁

何か台風が3つ発生してるらしいですね。
明日にも東海・関東は直撃らしいですが・・・。
あー、大雨になるとうちは浸水するんだからマジ勘弁してくれ(泣)
バイトも外だからやってらんないし・・・。

更に明後日は再び明治神宮へ行く予定なので、最悪明日限定にして下さいよ(知らん)
2回のチャンスをどっちも雨で流すとかありえないですから(ァ)
てるてる坊主でも作ろうかな・・・(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風…私が在住してる県は、一部が入っていたくらいだったかな。
私が住んでる地域では、朝に一時的に雨が強く振って風が多少強かったくらいでした。
…まぁ、雨降ってようがいまいが、別に外出予定はないんスけどねアハハ(蹴

タッグの組み合わせは…皆さんの了承さえあれば私が決めちゃってもいいのでしょうけど…
了承が現時点で無い以上、私個人で勝手に決めるのもどうかと思いますし;
理由としては、あっちに書いた通りなんで、ご理解願います。
まぁ、理由の1割はアミダのドキドキを感じt(るせぇ

Riku | URL | 2006年08月09日(Wed)18:14 [EDIT]


心配していたほど雨強く無かったですね(苦笑)
ホントよかったです。
まァ、決めるのは時間が掛からなければ別に当日でもいいんで。
その辺はお任せします(ォ)

晃 | URL | 2006年08月09日(Wed)23:48 [EDIT]


 
