Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

無事通過

とりあえず台風は行ったようですね。
特に被害も無くて良かったです。
一番雨が強かったのは朝みたいですが、その時間は普通に爆睡してましたしね(帰れ)
浸水等に備えて準備してましたが、杞憂に終わったようです。
まァ、何も無いほうがいいんですが。

コレで明日は心置きなく楽しめそうです。
あー、ホントに久しぶりだなぁ・・・!
雨はないらしいんで、時間通り行けば大丈夫そうですね。
・・・楽しいのはいいんだけど、このままじゃオフに間に合わないなァ(駄)
日程は殆ど決まったんですが、総帥杯100レベルのメンバーg(帰れ)

宿題も終わってないし、明日帰って来た後は暫く作業に没頭の日々が続きそうだ・・・。
まァ、レベル上げだけならレコード混ぜまくって一日に何度も秘密基地巡ればいいんですけどね。


>>拍手お返事
リオンさん
キリ番報告どうもですー。
ホントに最近はラッシュが続きますね(笑)
この調子で90000も是非(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…何か腹減ったな(爆

あ、あと4匹…;;
50を3匹と100を1匹…間に合うか(ァ
50の3匹に至っては、まだ努力値配分も終わっていませんし(駄
…あ、まだ他に50で2匹育てないといけないのも見つけてしまった(ァ
これで50は5匹に増えてしまったぞ(汗
100の1匹は捕まえたIDが自分のだから経験値溜まりにくいし通信も面倒だし(帰れ
…あ。土曜の面接の時持ってく履歴書も書かないといけないんだった(はよやれ

取り合えず、美味いラーメンが食いたい私でした(何
ご当地ラーメン食いたい(黙れ


>以下、午前3時過ぎ追記(ぇ
キリ番90000は、私が美味しく(違)頂かせてもらいました(ァ

Riku | URL | 2006年08月10日(Thu)01:00 [EDIT]


何とかオフの日程完成~・・・かな?(聞くな)

計6匹ですか・・・数は私と同じですが配分終わってない子が多いようなので少し時間掛かりそうですね。
何だかんだでお盆は忙しいでしょうし・・・。
残り10日くらいですので、お互いラストスパート頑張りましょう~。
・・・あ、宿題・・・(マジ帰れ)

キリ番おめでとうございます。
追加しておきました。
それではー。

晃 | URL | 2006年08月10日(Thu)03:28 [EDIT]


 
