Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

予約開始

今日からダイパの予約が始まりましたね。
初回生産は100万本らしいので、さっさと予約済ませてきました。
因みに予定通りダイヤを予約。
多分発売日には受け取れるかな・・・?
この様子だと予約なしで買えるトコって少なそう・・・。

それと公式サイトが更新されてましたね。
前々から知ってた事ばかりでしたが・・・(言うな)
今回も秘密基地あるみたいですね。
バトルも出来るんだろうか・・・出来るならラティやレジを送り込んでまた便利基地作ります(帰れ)
後は登録できる基地を20くらいに増やして欲しいかな・・・。
wi-fiを考えると30くらいあっても足りなそうだけど・・・。

ボイスチャットは・・・正直どうだろう。
録音や電話での自分の声は好きじゃないんで、やらないかも。
結構おしゃべりが注目されてるみたいですが・・・。
気が向いたらやるかもしれませんけどね。

それと給料を貰ったので、ジュピターのDVDと中古の前から聴きたかったCDを一枚買って来ました。
実は以前友人に天体観測のPVを見せてもらったんですが、メチャメチャかっこ良かったんですよ!
値段も結構安かったので、買っちゃいました。

んー、やっぱ良いね。
何か藤君が今と雰囲気が違ってたし(ェ)
どの楽器でどんな音を出してるのかとか、何処で誰が弾いてるのかなんてもも分かりましたしね。
他の曲も良かったです。
ダイヤモンドって最初は一人で歌いながら演奏してたんですねー。
知らなかった・・・。

個人的にはユグドラシルのDVDにも好きな曲が(というか全部)入ってるのであっちも欲しいなぁとか。
安いところないかなー・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エメラルドにて、オープンレベルのタワーに挑戦してたんですが、ついさっき負けました(ぇ
負けた場所。4周目の1人目(弱
当時のメンバー。リオン(ラティオス)、ウォーパル(レジアイス)、ガイ(フライゴン)。
私からすれば、普通このチームならもう少し上に行けてもおかしくは無いのですが…
で、負けた相手。

…ポケモンレンジャーなもう1つのラルド(以前使ってた)の自分(滅

出してきたポケモン。リオン、ベンケイ、ディムロス。
…ラティオスはまぁラティオスで倒せたからいいとして、
カビゴンとメタグロスに全員コテンパンにされました(ァ
フライゴンに至っては、カビゴンを倒したもののコメットパンチが急所に当たってやられ、
挙句の果てには防御に努力値振ったレジアイスも、
攻撃力405のメタグロスによるコメットパンチで普通に一撃で粉砕される始末(ァ
うわぁ…誰ですかこんなヤツ送り込んだのは(お前だろ
やっぱりこの周回からメタグロスをフライゴンに変えたのは失敗だったかな…
いや、変えなくてもやられてたような気が(汗
寧ろ変えなかった場合、ラティオス倒しただけで終わってたような気がします(駄

…で、相手の決めセリフが「よーし おわり!」(ぇ
ちなみに最初の時は「よーし いくぜ!」
…ロイド仕様ですよ(帰れ

ある意味このメンバー、まだそこまで行ってないけど、金のリラより怖いかも(ァ

Riku | URL | 2006年08月12日(Sat)14:31 [EDIT]


タワーは以前自分が出てましたが、今は消えちゃったみたいですね。
当時はギャラ、メタ、ゲンガーだったと思います。
まァ、日に日にレベルアップしてるので負けた事はないですね。
弱かったからだと思いますが・・・。

因みにレコードで出てきた人で負けた事があるのはバットントンさんだったり。
オフまでにタワー出てくるように調整しておきましょうかね。
今度はベストメンバーで行く予定です。
前回は技がメチャクチャでお話にならなかったので(駄)

晃 | URL | 2006年08月12日(Sat)20:54 [EDIT]


 
