Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

怖すぎ・・・

今日は地元の花火大会の予定だったんですが・・・雨天中止に。
これで9年連続花火大会の日は雨になってますね。
このジンクスはバイトの時に証明されたり・・・。
しかも今年は雷付きです。
オマケに豪雨と大サービス。

いきなり降って来たのでビショビショになりましたよ。
まァ、頭冷やすのにはいいか・・・(何)
因みに今日の雷は過去最高にうるさく大きいものでしたとさ(ぁ)
・・・来年からは花火大会無くそうよ。
どうせお金なくてまともな花火出来ないんだから(黙れ)

花火大会の度に大雨になってたらいい迷惑なんですが・・・。
今年は強行して行わず延期しただけマシかな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

50でも負けましたよ(駄
どんな終わり方だったかは…説明するのがもう嫌になるので誰かのブログのコメント参照(汗

てか、オープンレベルに挑戦していた時に感じたんですけど…
…今までメインとして使ってたラルド、何人弟子いるんだ?(ァ
挑戦した時、何か37番弟子が出てきたんですが(ぇ
はい。弟子はオープンに偏っています(蹴
今まで送り込んだ弟子の…多分全員がオープンに居ますね(ァ

バイトの面接も、何か面接とは言えないくらい変だったし(何
あれは面接じゃなくて説明って言うんじゃないでしょうかね(黙れ

Riku | URL | 2006年08月13日(Sun)01:38 [EDIT]


携帯から初投稿(ェ 50でも負けちゃいましたか・・・。
まぁ、タワーは参考程度ですから。
私はフロンティアの記録を見れるところを現時点のトップにしていこうと考えてましたが、どう考えても苦手分野のタワーシングルが無理なので諦めました(苦笑

ダブルは去年に比べて大幅アップしてると思うんですけど。
まぁ、それより育成終わらせないといけないんですけどねー(帰れ
残りのノルマはレベルを上げるだけのが3匹、努力値からのが1匹です。
なんとか間に合いそうですね。
秘密基地バンザーイ(マジ帰れ

晃 | URL | 2006年08月13日(Sun)13:03 [EDIT]


 
