Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

たまには良いか

今日はこの間延期になった花火大会でした。
お昼頃に凄い雨だったんですが、夜は嘘のような快晴で。
天気に恵まれた花火大会だったと思います。
久々に地元の友達とも遊びましたしね。
たまにはこっちの友達の友達と遊ぶのも良いなぁ。
いつも学校のクラスメイトとしか遊んでませんでしたからね;

さて、オフ会まで後1週間を切った訳ですが・・・。
色々と準備も終わってきてます。
後は参加者の最終チェックと日程とお店の把握、そして何より育成が(駄)
前回は「まァ、こんなもんでいいか」と育てたいと思ってたポケモンを何匹か妥協してのオフだったので、今回は時間がある限り育てたいと思ってます。
まァ、後1匹なんですけどね。
コレなら間に合うかな。

因みに今日攻撃の努力値を溜めてたら色違いのグラエナをゲット。
1回で捕まらなかったんで、吼えられるかなとドキドキしつつやってました;
この間ズバットもゲットしたので、今月2匹目ですね。
オフ前の色違い神話(何)は健在のようです。
どうやって育てようか・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフ参加は、余程急な用事が入らない限りもう参加確定してるのですが…
ちょっと、資金面でオールの方が微妙になってきた感がうっすらと(ァ
今週の木曜から土曜まで田舎に行く予定なので、そこでの臨時収入に期待…出来そうもないなぁ(汗
危険な賭けですね(駄
優しい祖母と、今年もするであろう親戚回りに期待するしかないな(帰れ

育成は…後、50で3匹。努力値からですね(ァ

Riku | URL | 2006年08月14日(Mon)21:27 [EDIT]


こんばんわん。
まずは報告。 手紙今日出しましたっ。
5日間で届くかヒヤヒヤものですが、オフ前に届くように念じたので多分行くと思います(ぇー
もし届かなかったら渡してもらうぶんは・・・どうしようか(駄

もうオフまで1週間ないんですね。
今回は観光もあって更に楽しいものになりそうですね。
次回もこういうのがあったらいいな、とかなんとか思っているんですけど来年のことを言うと鬼に大爆笑されるのでやめておきますね(ェ
でも次も総帥杯はあるのかな、そしたら誰よりもバトルの事考えてない人も参加なんでしょうかね。 うわぉう。(駄

・・そんなことの前に色々考えるべきことあるでしょって ですよね(駄
とりあえず来週、バトルやらまとめ役やら色々頑張って下さいねっ。

ちょこ | URL | 2006年08月15日(Tue)00:02 [EDIT]


>リクトさん
あらら・・・資金面が厳しいですか;
今回のオフで一番楽しみにしている人が多いらしいのがオールなので何とかなるといいですね・・・。
臨時収入に期待しましょう(オィ)
育成頑張って下さいー。

>ちょびとり姐さん
あ、どうもー。
多分5日もあれば着きますよ。
・・・郵便ってお盆休みあったっけ・・・?(駄)
まァ、その時はその時d(帰れ)

今回は遠征して来られる方もいるんで、出来るだけ楽しもうって事でこういう日程になりました。
春は就職活動がありますが、まァオフはやるって約束したんで心配なさらず受験に集中して下さいませ。
次も総帥杯があったら・・・完全無欠のネタパで行きます(マジ帰れ)
とりあえず目前に迫ってるオフを頑張って成功させたいと思います。

ではー。

晃 | URL | 2006年08月15日(Tue)20:21 [EDIT]


 
