Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

プチオール(ェ)

昨日の日記で友達と遊んだと書きましたが、アレから夜通し遊んでたら朝になってました(駄)
しかもずーっとスマブラって一体・・・(笑)
途中からクッパイジメになってましたし(マジ帰れ)

やはり眠気はあっても会話していれば起きてられますね。
友達が帰った8時以降は凄まじい眠気に襲われて、11時から1時まで仮眠を取りましたが・・・。
後はご飯を食べなければ大丈夫です。
空腹なら嫌でも起きてられますし(蹴)

で、起きた後はオープンのタワーシングルとダブルに挑戦。
最終調整と意気込んでましたが・・・シングルが43戦目、ダブルが51戦目でそれぞれ撃沈(駄)
ま、まァCPUは思考がよく分からないから良いんですよ(帰れ)
やや不安ですが、一応育成は終わったのでポケモンはこれでオッケーです。
あー、配布用の子は用意しておかないとな・・・。






















宿題orz(マジ帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は、私もラティオス、カビゴン、メタグロスでオープンに挑戦していたのですが…
前に使ってたラルドも合わせて、オープンの最高記録を出したのですが、50と同じ、55人目で敗退(ァ
やっぱり最後は、地面タイプの技に泣きました(駄
メタグロスなんて出して来ないでぇぇぇ(黙れ

私は…寝たくても眠れませんね(駄
眠れないまま気付けば3時って事がここ数日(帰れ
寝たいのにぃぃぃ(黙れ

オールは…もうマジで出たいんですよね(ォ
折角両親を上手くごまかして参加許可は得たのに資金不足で不参加ってシャレになりません(ァ

…あ、そうだ、27日(正確には28日)の某アニラジは絶対聞かないと(何
何てったってゲストが…リオン役、ジューダス役の緑川さん!(ォ
更にその次の週のゲストは…フィリア役の井上さん!(ォ
…さて、何のラジオでしょうかっ。頑張って探してね(悪
そのお2人は、そのラジオのパーソナリティと仕事一緒にしたみたいですよ。

Riku | URL | 2006年08月15日(Tue)21:21 [EDIT]


メタはツメが発動してくると鬱です(ァ)
もうタワーは自信を無くすのでオフ終わるまではやりません(駄)
まァ、3匹ってのもありますしねぇ。
やっぱバトルするなら6匹が良いです(ォ)

資金不足ですか・・・深刻そうですが頑張って下さい(汗)
ラジオは・・・聴ける環境じゃないので見送りますか(駄)
ぶっちゃけそこまで声優さんに拘り無いので;
まァ、緑川さんは好きなんですが、リオンのキャラが好きなのが9割ですからねぇ。
ジューダスも然りで(何)

テイルズで競演した人って結構他の仕事でも一緒になること多いんですよね。
さすがメジャーなシリーズだなぁ(ェ)

晃 | URL | 2006年08月16日(Wed)22:31 [EDIT]


 
