Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

お盆

今日はお墓参りに行ってきました。
迎え盆の時はちょっと・・・まァ、その出掛けてていなかったわけで(最悪)
白状します、迎え盆忘れてましたOrz(消えて)
その分お線香あげたり、花あげたりしましたよ。
まァ、当然だろと言われればそれまでなんですが。

あー、オフまで後4日か・・・。
とりあえず寝る場所をもう一つ作らないとなァ(早くやれ)

皿液型バトン

指名受けて地雷踏んでO型指定受けたのでやらないわけには・・・(散れ)

・自分の血液型は何型ですか?
O型
A型と間違われる事が非っ常ーに多いです。

・血液型で合う合わないはあると思いますか?
相性はその人次第だと思います、ハイ。

・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
これは周りから見たO型の先入観答えりゃいいの?
やっぱ大雑把とか人付き合いがいいとかそんな感じじゃないですかね。

・自分の血液型で得した、或いは損した事はありますか?
特にないです。

・友達で一番多い血液型は何ですか?
断然O型ですね。
うちのクラス4分の3がOだし(笑)
まァ、大体の人はまんまO型なので面白いっすよ(帰れ)

・各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→几帳面
B型→気紛れ
O型→大雑把
AB型→天才肌

・もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
A型がいいかなぁ。

・苦手な血液型はありますか?
別に無い。苦手なタイプはいるけど(そりゃ)

・恋人(好きな人)は何型ですか?
Bですね。

・旅行に4人で行く事になりました。
これ答え方が意味分からん・・・まァ、前の人達のを参考に(何)
A型・・・行く場所とかを率先して決めたり
B型・・・決まった事に従う
O型・・・適当な事を言って場を混乱させる(マジ帰れ)
AB型・・・知り合いにいないんで分かりません。

・バトンを廻したい5人をどうぞ。
O型以外の人に地雷

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー…明日から田舎行きですよ(ォ 
しかも父親曰く、6時ちょい過ぎに出発して高速で朝飯食うとか。
…いかにもウチの父親が考えそうな事だ(黙れ
で、結局東北道の佐野SAで食う事になる…っと(ァ
去年一昨年ってこの状態続いてます、ってか母親が先に田舎いってる場合はこうなるらしい(ァ
男3人揃って食事用意するのが面倒なんでしょう(蹴

そういうワケなので、明日の早朝から土曜の午前くらいまで留守にします。
東北エキスをいっぱい吸って来ますよ(ォ
田舎パワーは絶大ですからね(何
臨時収入も是非持って帰りたいでs(黙れ







…あ、育成orz(駄
くうっ…あと2匹…!

Riku | URL | 2006年08月16日(Wed)21:29 [EDIT]


田舎良いですねー。
のんびりして来て下さい。
私の場合田舎が近いんで、あんま旅行感覚で行けないんですよね。
だから多少遠くてもうらやましかったりします(ォ)

臨時収入貰えると良いですねー(蹴)

晃 | URL | 2006年08月18日(Fri)22:12 [EDIT]


 
