Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ストオオオオオオオオォォップ(ェ)

さて、早い人は2日後からオフなわけですが・・・。
とりあえず予定は何とか立て終わったんですよ。
後はお店の場所調べないとなー。
新宿なんて乗り換えでしか行った事ないのでよく分からないのです(帰れ)

明日は部屋の掃除もしないと。
あぁ、メインロムに対戦用と交換用の子を移す作業もやってない・・・(駄)
更にデッサンが後2枚のこtt(散れ)
・・・明日頑張ろう、うん(ァ)

人間性バトン

①回してくれた方の印象をどうぞ
ちょびとり姐さん(マジ帰れ)
オフで会った時は大人しそうでしたが、きっとうちに秘める何かが・・・(ェ)
楽しい方です、ハイ(最初からそれでいいやん)

②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
私生活でよく言われるのは「真面目な人」かなぁ。
リミッター解除するとそんな面は消えますが・・・(消えて)

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
周りがちゃんと見える人、盛り上げるのが上手い人、人当たりが良い人、優しい人、何か1つ自信のあるものを持っている人(自信過剰は別)

④では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手な人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
困った時すぐ頼ってもらえるような人間になれれば。

⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
ありがとうございま~す(やる気無いな)

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ほぼ回ってると思うんで止めます(駄)

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ほぼ(以下略(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー、帰還しましたー。
いやー、大宮や新宿とは空気が違いますねぇ(ァ

…しかし本気で疲れたんですが(ぇ
何でかって? そりゃー…

親戚の子供達が大集合してたからですよ(ァ

まぁ、私はガキどもそっちのけで育成進めてましたが(蹴
残りは、1匹だけでレベル上げるだけです。
…間に合いそうですね。今現在レベル45だし(ォ


で、出掛ける当日の事ですが…
朝6時半に親父様の「ほらさっさと準備しろ!」の怒鳴り声で叩き起こされ(ぇ)
結局家出たのが7時ちょい前だったりしました(ァ
父親曰く、ウチの場合は予定出発時間より1時間くらい遅れるのが通例らしいです(駄
今回も、出発予定時間は6時だったので見事に遅れましたね(ァ
父親はともかく、兄弟揃って朝弱いですから(蹴

ちなみに私の父は、東北道で郡山までノンストップで行った事があるらしいです(何
(注・ノンストップ/ウチの中では、高速のSAやPAに一度も止まらずに目的地まで行く事を指す)
私が生まれて少し経った時の事です。
あの時は親父様もまだ歳重ねてなかったからなぁ(言うな
今回は…佐野と安積(あさか)で休んだくらいか。
流石現役ゴールデンドライバーですな(何

そういや今日、高速走ってた時に父親がいってたのですが、
会社の人には、行って来た場所が田舎であると勘違いされているらしいです(ぇ
そりゃ、毎年行ってればそうなるわな;;

で、そっちも気になってるであろう(ぇ)臨時収入。
現在の資金、11000円。親戚の叔母から5000円入ってきましたよヤッホイ(黙れ
これで、よほどの事が無い限りオール参加出来ますわい(ォ
心の中で歓喜してました。オフの事は当然伏せつつ(爆

Riku | URL | 2006年08月19日(Sat)15:05 [EDIT]


充実した里帰りだったようで良かったですねー。
子ども可愛いと思うけどなぁ(知らん)
育成も間に合いそうで。
時間はあると思うんで、また100のダブルでもやりましょう~。
多分去年よりは手強くなってる「はず」です(駄目やん)

オールは無事全員でやれそうですね。
いやー、楽しみだ。
途中で寝ちゃうと思いますが(帰れ)

晃 | URL | 2006年08月19日(Sat)22:26 [EDIT]


 
