Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

センスが欲しいです。

とりあえず掲示板を変更してみました。
デザインはシンプルイズベストの形で(駄)
結構軽めで良い感じかなとは思いますが・・・様子見ですかね。
掲示板はこれで良いとして、後は改装・・・。
こんな風にしたいという明確な構図が浮かんでこないので、手探り状態です。
ホントにサイトって難しいわぁ・・・。
やっぱり運営する以上は現状維持じゃなくて、もっと好まれるものにしたいですし・・・。
まぁ、全員に好まれるサイトってのはそうそう出来るものでは無いというのは身を持って実感してますが(苦笑)


やっぱり自分好みでやるよりは、色々と意見を聞いてやった方がいいのかなぁ・・・。
とりあえず、殺風景なindexと、ずっと変わってないTOPを何とかしたいと思ってるんですが。
フレームは・・・対応してない環境の方がいるかもしれないので却下かなぁ・・・。
まぁ、何とか頑張ってみますよ。
幸い休みはまだ20日ほどありますしね(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
