Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

前日!

およそ半年振りのオフがいよいよ明日となりました。
今回はじっくりと練ってきただけあって非常に濃い内容となりそうです。
明日は遠征組の課長とウルフさんと合流して、先輩と鳥さんとひろしーんさんを加えて行き当たりばったりで遊ぶ予定(ェ)
お金も下ろしたし、準備OKかな。

2日目以降に参加される方達より一足先に楽しんできますー。
またレポート作れたら良いですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はオフ初日ですね~。お気をつけて行ってらっしゃいマセ♪

私は全部、部活(泣
21、22の大会とか負けんに決まってるじゃんorz市ならまだしも(ァ
県とか無理だって(もういい

それでは☆

みなみ
| URL | 2006年08月19日(Sat)21:15 [EDIT]


おっと、先行してくるんですね。
初日、気をつけてー。

私は2日目以降からか…今から緊張してるんですけど(ぇ

Riku | URL | 2006年08月20日(Sun)10:20 [EDIT]


>みなみさん
今回は残念でしたね;
大会の方頑張って下さい!
次の機会がありましたら宜しくお願いしますー。

>リクトさん
始まっちゃえばどうって事ないですよ(笑)
明日は9時半には課長と集合場所行くと思うんでヨロシクですー。

晃 | URL | 2006年08月20日(Sun)21:42 [EDIT]


 
