Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

オフ一日目終了

オフ行って来ましたー。
さすがに秋葉原巡りは精神的に辛かった(駄)

んじゃ軽くレポートでも。
まず8時50分に着くように電車に乗ります。
が、どっかの誰かさんが線路に立ち入ったとかで15分の遅延(苦笑)
それでも約束の9時には着きました。
駅には課長とIluneさんが。
そしてすぐ後に鳥さんが合流。
この時Iluneさんからひとりずつに紅しょうが一パックのお土産がorz(爆笑)

ウルフさんと先輩が来るまでどこかで時間潰そうって事で先ずカラオケにいってみる。
空いてねぇ(終)

11時開店ってオカシイやん・・・。
仕方が無いのでもう一箇所に行ってみる。
また空いてねぇ

しかも今度は12時開店です。
ホント素晴らしいですね秋葉原(散れ)
仕方が無いので唯一空いてるコンビニとマックの二択になりマックへ。
そこでウルフさんからIluneさんに紅しょうがのプレゼント。
勿論Iluneさんからウルフさんへも紅しょうがのプレゼントが。
何で二人で紅しょうがの物々交換してるんorz(笑)

更にはメッコールのプレゼントが。
毒飲料と言われてましたが・・・普通に美味しかったですよ。
私と課長はビールを飲みなれていたせいもあるかもしれないですけど(待て)
因みにIluneさんは口に合わなかったようで、苦痛の表情で飲んでましたね。
余談ですが、この辺で先輩から髪の毛への指摘が。
私だけ茶髪って微妙に浮いてたかな(駄)
髪の量が多いので軽く見せたいのです(知らん)

お次は松屋へ。
混むだろうから先に昼飯を食べたんですが・・・。
ここでもIluneさん大暴走。
これを頼んだんですけど、一応豚丼ですよ?(笑)
仕舞いには満タンだった瓶をこんなんにしちゃいました orz(笑)

ご飯の後は裏の方へ行ってみようと言う事になって、遂に神の領域へ(帰れ)
・・・しかし道が分からず結局カラオケで落ち着きました(ェ)
大体は私と課長とIluneさんが飛ばしてましたね。
ウルフさんの神ネタもありましたが、そこは明日行く方のお楽しみなので伏せておきます(ェ)

んで、暫く歌った後マルチやりました。
印象的だったのは鳥さんのラティオスのサイコキネシスを私のドーブル(課長からもらったもの)が気合のハチマキで耐え、手助けだいばくはつをかました事でしょうか(ェ)
あの時点でこのドーブルは英雄でした(帰って)
残りのネタは明日のネタバレになると面白く無いので略。

もう一つは鳥さんとシングルバトルを。
シングル戦は凄く久々だったので、どうかなと思いましたがギャラドスが良い働きを見せて6-6→3-0で勝利。
まともなシングルで勝ったの初めてな気がします。

結局4時間歌ってゲームしてましたが、1000円で済みましたね。
休日で1000円なら良かったんじゃないでしょうか。
まァ、最後携帯無くして慌ててたやつもいましたが(散れ)

最後は再び秋葉原探検に。
昼前と人の量が違いすぎ・・・何か見てるだけで疲れました(駄)
そして某喫茶発見。
流れ的に行くしかなくなり、結局されるがままで行きました(駄)
幸いな事に入ったお店は店員の服が違うだけで至って普通の喫茶店だったのですが。
これでおもてなしとかされたらホントやばかったからなぁ・・・(滝汗)

30分ほど駄弁ったりご飯食べたりして、撤退。
やっぱ周りの人がうちらと空気が違うもん(帰れ)
そして喫茶の隣のお店に入ってみる。
・・・ヤバイ、これ無理rz(何が)
特に見れるものが無かったのですぐ出ました。
いや、ホントアニメとか人形がすげぇんだってあそこ(汗)

精神的にかなり疲れたので、ここで解散。
この日は課長がうちに泊まりに来る事になってたので、ウルフさんとIluneさんとお別れして家路に。
帰りにお風呂セットを購入し、ご飯を食べて今に至ります。
ホントなら色々駄弁りたいんだけど・・・メチャクチャ疲れたので今日は早めに寝ます(苦笑)

走り書きだからメチャクチャな事かいてるかも・・・まァ、後で直せば良いや(散れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はははははははは! アイルーンさんやるぅ(ォ
私じゃ紅生姜こんなに乗せられません、ってか紅生姜食えません(ァ

ふむ、メッコール飲みましたか。
…私は飲んだ事ないのですが、ビールをコップ1杯飲んだだけで頭痛を起こした私には無理でしょう;;

…あー、私はアキバの某喫茶については話しか聞いた事無いのですが、
やたらと凄いトコみたいですねぇ;;
…この際だからおもてなしされてくればよかったのでは(黙れ

そういや、アキバにゲー○ーズってありませんでした?(何
アキバにはその店の本店があるんですが(ァ


…課長来てるんだ(ォ
とにかく、明日は宜しくお願いしますー。

ちなみに私は、路線の性格柄、東京まで1時間くらいで行けます(ァ
平日の朝ラッシュに見事に引っ掛かるのは痛いけど(汗

Riku | URL | 2006年08月20日(Sun)22:55 [EDIT]


遅くなりましたが参加表明。明日はよろしくお願いします。

総帥杯の参加申し込み終わっちゃったOTL

じょーねつの男 | URL | 2006年08月21日(Mon)19:14 [EDIT]


 
