Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

オフ終了、お疲れ様でしたー!

長いようであっと言う間だったオフでした。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
特にオール参加者の方は・・・(笑(うな)

では簡単に感想でも。
>水族館
色々な魚を見れて良かった。
綺麗なやつから大きなやつまで(ェ)
久々に行ってみたんですが、楽しかったです。
まァ、ケチャップ+ミルク+ガムシロップ+パルメザンチーズが融合したものを舐めて鬱ってましたが(マジ帰れ)
いや、アレはホントにヤバイって。
オフで口にしたものワースト3に入る不味さだった(散れ)

>カラオケ2日目
歌いながら総帥杯レベル50をやってましたね。
鳥さんとタッグを組んでたんですが、トントン拍子でなんか優勝しちゃいました(汗)
カラオケはカラオケでかなり歌ったなぁ・・・(笑)
たくあんマイクに続きカフェオレマイクやメッコールマイクが登場してました(マジ帰れ)

>オール
池袋でラーメン食べたり、新宿の都庁でホントに素敵な夜景を見たり、時間が無くて結局秋葉原の漫画喫茶でシャワー浴びたり、ジョナサンで一晩過ごしたりと貴重な体験をさせて頂きました。
まァ、いきなり私の恋愛話から始まったのはビックリしましたが・・・(苦笑)
やっぱりオール初体験の人達は辛そうでしたね;
後は梅ジュースとコーヒーのブレンドはワースト2位に入る不味さでした(散れ)

>ディズニー・アート展
オール明けってのもあって私はグダグダでしたけど(苦笑)結構楽しめたようで良かったです。
前半部分はじっくり見れたので、私も満足かな。
お土産も買いましたし。

>カラオケ3日目
ここもそこまでテンション高くなかったですけど、総帥杯100レベルでは裏一位取っちゃいました(マジ帰れ)
結構笑いは取れたけど・・・罰ゲームとしてウルフさんが持ってきた「ニトロン」一気飲みは死んだ|||_| ̄|○|||
何だあのリポビタンDとハバネロが融合して進化したような強烈な飲み物は・・・。
体温と心拍数が一気に上がって足が痙攣して胃がメッチャ熱くてホント死ぬかと思った(駄)
勿論口にした中でワースト1位の飲み物(ホント帰れ)

どうでもいいですが、最終日はお腹が膨れると寝そうになるので何も食べませんでした。
が、代わりにドリンクバーで約40杯はおかわりしたと思います(マジ帰れ)
色んなジュース混ぜるのはホント楽しかった(消えて)
殆どは美味しかったけど、やっぱり梅コーヒーはありえない。

後はレポートで詳しく書きます。
最後に参加者の方へのお礼をば。

>課長
長い間お疲れさんでした。
不慣れな所だったかもしれないけど、もし良ければまた泊まりに来て下さいな。
オフでは色んな話が出来て良かったです。
以前とは比べ物にならないほどカラオケで歌いましたし・・・(笑)
今度機会があったら遊びに行きたいですねー。
色々どうもでしたー。

>ウルフさん
バイトが忙しい中での新幹線遠征、そして3日間のオフ参加お疲れ様でした~。
前回以上のナイスな突っ込みとネタへの追及心でしたね。
ドリンクバーでは共に新しい飲み物作ってましたし(笑(うな帰れ)
カラオケではもののけ姫が凄かった。
アレはマジ誇っていいと思うよ(笑)
ヒューザーに続くように頑張ってホリエモン育てます(ェ)

>先輩
テンションの波が激しかったですね。
まァ、別サイトのオフが前日にあったらしいから体力的にもきつかったんだと思いますが(苦笑)
オールのテンションはちょっとおかしかったけど(笑)
今回もオフの盛り上げ役ごくろうさまでした。
総帥杯100Lvはネタに走ってスミマセン(消えて)

>リクトさん
一年ぶりのオフお疲れ様でした。
総帥杯は色々仕切って頂いて感謝してます。
オールは・・・まァ、初参加はあんな感じじゃないですかね(苦笑)
他の人もグダグダになってましたし;
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
その時はまた別のネタで夜通しですね(帰れ)

>リオンさん
翌日が実習という実にハードなスケジュールの中の参加ありがとうございました!
また、オールでは女性一人と言う事だったんですが、色々話せて良かったです。
普段は中々聞けないような話を聞けたのでいい体験になりました。
やっぱりオールの後の最終日は辛そうでしたが・・・。
今度はカカオ99%は普通に出して下さいね orz(散れ)

>ねんネンさん
計画を立てる段階やオフでのサポート・・・というか殆ど頼りっぱなしでしたねすみません(駄)
色々と調べて頂いて本当に感謝してます。
さすがに43時間起き続けてた代償は大きかったようですが・・・(笑)
今度は私もバッチリ案内出来るように頑張りたいです。
オール&2日間のオフお疲れ様でしたー。

>Iluneさんもといひろしーん
一体何処まで進化するんですか貴方は(笑)
最終日こそ睡眠不足でそこまでテンション高くなかったものの、他の2日はまさに圧巻でしたね。
松屋での紅しょうが消滅伝説はきっと永遠さ(マジ帰れ)
まさか紅しょうがをお土産にもらえるとは思ってなかったなー。
たくあんは大事に食べて下さいね(ェ)

>鳥さん
初日から最終日まで参加ありがとうございましたー。
かなり遠い中3日とも日帰り遠征ごくろうさまです。
総帥杯Lv50ではメチャクチャやりましたが結果オーライですね(マジ帰れ)
久々のシングル戦は楽しかったっすよ。
今度は是非ニトロン飲みましょう(オィ)

>リコさん
遠征ごくろうさまでした!
正直オールしない人は観光する所少なかったかなーと後悔してましたが、楽しかったと言って下さってホッとしました^^;
一年ぶりにお互いに交換したポケモンをマルチバトルでお披露目出来たのが満足です。
そして何より素敵過ぎるイラストを贅沢にも3枚頂いてしまって・・・ホントにありがとうございます。
大事にしますね。

>藍さん
奇襲微妙に残念でしたね(ェ)
個人的にはあの豆腐が一番の奇襲な気がしますが・・・(笑(帰れ)
カラオケでは冬眠時代とか歌ってましたね。
アレはいつ聞いても笑えます(笑)
交換して頂いたモアイは大事にしますね。
どうもありがとうございましたー。

>KEさん
ヒトカゲの人形が印象的でした。
総帥杯50Lvでのメガニウムは強かったですねー。
あんまマルチとかレコードが出来なかったのが残念ですが・・・。
また機会があったら是非ご一緒しましょう~。

>じょじょさん
最終日のみの参加でしたが、お疲れ様でした。
今回も最年少でしたけど、すぐに皆と打ち解けていたので安心しました。
以前交換したブラッキーとサンダースを使っててもらえたみたいで嬉しかったですよ。
オール明けでテンションがそこまで高くなかったので、あまり話せなかったのが残念だったかな・・・;

今思うとかなりの人数だったんですね。
皆さんホントにお疲れ様でした!
レポートといきたいところですが、さすがに39時間起き続けてて瞼が重いので起きたらやりますorz(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇襲は少し・・・ね(何
春までに鍛え直します。
確かに臭かったですが、あれは10分の1くらいの匂いです。
ラップ取ったら強烈ですよ☆(
今度また持って来まs(持って来るな

カラオケ行って冬眠時代歌わないととてつもない喪失感が(ァ
私もセレビィ大切にしますねー。
モアイは・・・ネタバトルにでも使ってやってください(

2日間楽しかったですよ。
どうも有難うございましたー。
また機会があれば乱入(違)させていただきます。

追記。
そういえば絵渡すの忘れてましたね(滅
そのうち送りつけますy(迷惑
とりあえず空きスペースにマヨ大量発生させなきゃ・・・(させなくて良い

藍 | URL | 2006年08月22日(Tue)21:25 [EDIT]


お疲れ、アッキー!(ァ

いやー、とても楽しかったです。去年の夏より暴走出来たし(ァ
てか、オール後除いて終始暴走してたような気がする(ぇ
何せ、敬語で話してたのは最初の方だけで、後はほぼずっとタメ口でしたし(駄

でも、カラオケであんなに騒いだのなんて、初めてですよ私(ぇ
本当に充実してましたね。2日目の明け方と日中の体調不良を除けば(蹴
何せ、「一番危ない」と言われましたもん(ァ
そのオールの時は、あり得ないエキシビジョンマッチの夢見た話もしたし(ァ
アッキーが極光波使ってきたとか、リコさんがエターナルファイナリティ使ってきたとか、リオンさんがカウンターで龍虎滅牙斬使ってきたとか、私がこれまたカウンターで天翔蒼破斬使ってきたとか(ァ
ちなみにカウンターは、前者がロストフォンドライブの、最後の一撃の前。
後者の場合は、秘奥義使おうとした時ですね。アッシュみたく。
さらに、オールでは話しませんでしたが、エターナルファイナリティは詠唱無しで発動してきたとか(ぇ
これは、一度でいいから、知り合い達がエキシビジョン出る夢みたいなーと願いつつけた結果発現したのでしょう(ァ
…こういう事って、現実では珍しいんだろうか。マンガの中ではありがちな感じするんですけど(ぇ
ちなみにその後ルークは秘奥義は運で耐えしのいだものの、
超絶威力の秋沙雨、翔雨裂空撃、驟雨双破斬を食らって一瞬で倒された事を付け加えておきます(ァ
あまりにもインパクトある夢だったのでよく覚えてますよコレ(ァ
今でも私は、これは作り話だと思いたいですが、現実こんな夢見た以上受け入れるしか(ぇ
先輩曰く「もう1つの現実じゃないのか」と。
…いや、もしそうだったらオレ異常人物やん(汗

てか、マンガ喫茶の時、私の本名が完全にバレたね(ァ
それは多分他の人も例外じゃないと思うけど(汗
ウルフさんの場合は、前々から本名の想像付いてたけど(ぇ
まぁ、これに関してはその場に居た5人の秘密という事にしておきましょうや(ァ
もし今度あのメンバー5人だけでオールやる場合は本名で呼び合ってみるとか(嫌
私の通う大学の最寄駅を、ダイレクトに平然と当てた人も居ますし(ぇ
…てか、あそこでシャワーの順番決めのジャンケンした意味無かったですね(ァ
一番勝ちしたの私だったのに番号順で3番目に回されたし(滅


50は…アッキーのチーム全勝してたもんなァ…(ォ
てか、折角50用に育てたロクサス(ジュカイン)、あまりいい働きしなかった(汗
…あ、結局ゼムナス(メタグロス)出さなかった(何
爆発メタグロスだったんですげど(ぇ
結局またディムロスで頑張ってたっけ;;

しかし、まさかここまでコテンパンにやられちゃうなんてなぁ…
アビシオン2匹並べるとはまさか思ってないだろうって理由でああしたんだけど(蹴
てか、レジアイスで失敗しましたね(蹴
間違えてニックネームの付いてない、個体値も何も知らなかった頃のアイス出しちゃいましたもん(ぇ
何か今回はレジアイスに苦労してたようですが(ァ
あと、折角育てた一撃ラプラスが全然動かずに倒されたのはちょっと;

私もリコさんにイラスト貰いましたが…見せましたよね(何
アレは凄いです、ホント。
さっきも見ましたが、見る度にニヤけてます(怪

ただ、個人的に心残りだったのが幾つかありまして。
・夏の雪辱大失敗(駄
・2日目、結局カルマ歌わずに終わっちゃった。
・結局、某氏とのガチンコ対決第四弾出来なかった。

3つ目に至っては、某氏のチームに総帥杯では50、100共に勝ったのはいいんですが…
何か、イマイチ納得がいかないというか。
どうも心の奥に引っ掛かるモノが残った感じがしましたね。
…私自身のプライドの問題です(ぇ

てか、実戦経験全然無いとか言ってたねんネンさん、結構強かったりしました(ォ
…ホントは結構やりこんでるのではないかと思いましたもん(ァ

別のネタ? どんなネタだいアッキー(ァ


…あ、よく考えてみれば、今回一度もグラ様使わなかった(駄
そして、このオフの間、私が「晃さん」と呼んだのは数える程しか無かったですね、スミマセン(汗
いや、アッキーの方が呼びやすくて(帰れ

Riku | URL | 2006年08月22日(Tue)21:47 [EDIT]


なんかボクいつの間にかみんなに謎ポンって言われるようになってたね(ぉぃ
オフお疲れ様でした。本当なら寝るな気合だとか言いたいけど、
どうも結構な量のポイズン飲んじゃってるみたいなんでごゆっくりお休みくださーい(黙
冬眠時代は次までにガンバって続き考えときます。

さて、てなわけで私は明日東京行ってみんなのぬくもりだけでも味わっておきましょうかorz

謎ポン | URL | 2006年08月22日(Tue)22:41 [EDIT]


すまん、謎ぽん、多分、結構私のせいかもしれない(笑(帰れ

毒飲料は…うん、なんでも一気はダメだね(

まぁ、とりあえずオフ三日間おつかれ!!
イヤ、やっぱ流石にスケジュールがスケジュールなだけに疲れた(笑
でも観光とかは十分に私ゃ楽しめたよ、うん。
喫茶店とかではもう少し上手く話のネタ振りとか出来たら良かったんだけどねー、イヤ、まぁ、楽しかったのは確かに楽しかったけど。

まぁ、ともかく三日間幹事マジお疲れさま!!
御陰でマッジ楽しい東京旅行が出来たよ。一日目とか心の底からお世話になったし。
もっと色々沢山喋れれば良かったなぁ、って点ではまだまだ心残りもあるけどね。
次会ったときはオールとかではなくても色々浮いた話もしようや(笑
それじゃあ今回はほんまお世話様でした! またなんか機会があったら三重でも京都でも来てくれ~。いつでも歓迎するよ!

今回はホントおつかれさん~。ほんでありがと~っ!!

ぴかちょお | URL | 2006年08月23日(Wed)13:08 [EDIT]


オフおつかれ様なのです。
ってこれ掲示板にも書いたよ、自分;
私も参加したかったですね~。楽しそう・・・。いつか参加してやりますよ、ええ(おい
晃さんの恋愛話も聞いてみたかった・・・!!

樹空渚 | URL | 2006年08月23日(Wed)20:25 [EDIT]


お疲れ様でした。
初対面の方がほとんどでどう呼ぶべきかも迷う状況だったので
とりあえず周りに合わせていまい、気分悪くされたてたらすみません。
なんか計画段階からちょっとでしゃばりすぎたかなぁ…と反省もしつつ。
3日目にカラオケの場所露骨に勘違いしたのはホントに申し訳なかったです。
両国駅の近くに亀沢って地名があってそこと亀戸がかぶってましたしorz

ミルクコーラやら緑茶コーラなどのネタにもお付き合いいただきまして。
緑茶コーラはネタでもなく普通に飲んでるものなんですけどね・・・(笑
初体験のリンディ茶は個人的にはおいしく頂けましたし、まさか
「リンディ茶」と言ってネタが通じる方が居るとは思いませんでした(ぇ
元ネタはググれば出てきますので、興味のある方どうぞー(いないって
つか、カラオケ行った時はほとんどが何か混ざってた気が・・・(汗
水もフランス料理ではおなじみのガス入りでしたし(蹴
ニトロンのあとの紅茶も炭酸入りだったんですが・・・(帰れ
炭酸ココアはいろんな意味でやばかったです…恐るべし、ドリンクバー(何

ほんと、初参加ながら楽しいオフでした。またの機会に。
チャットも参加できればいいんですが時間があんまりなくて(汗

ねんネン | URL | 2006年08月24日(Thu)00:14 [EDIT]


オフ会お疲れさまです
紅しょうがとカラオケはマジで良かったです、今度またご一緒させてください(やだ
カラオケは歌いすぎてフリーバトルやレコード混ぜに参加出来なかったのは痛かったですね・・・・おrz(帰れ
でも。ツボツボ&紅しょうが布教は出来たのは満足です。
広まったかどうかは別として(((((((

まぁ一年前とぜんぜん違う人物に写ったかもしれませんねー
自分でもここまでの進化は予想してなかったですorz
でも、これからは退化していくのでご安心くださいね☆(

本当に皆さんお疲れさまでした!!

Ilune | URL | 2006年08月24日(Thu)16:12 [EDIT]


三日間のオフ会お疲れ様でした。
もう私が何か言うまでも無いですね(何
春のTDLが楽しみです。
待ち時間にミニゲームやったりとかね。でも最近はファストパスがそんじょそこらにありますからなぁ(
色々と楽しかったけど、反省点を挙げるならオール耐性が付いていなかった事かしらん(

皆様本当にお疲れ様でした。

ぽけもぐら | URL | 2006年08月24日(Thu)22:31 [EDIT]


>藍さん
春に向けてもう特訓開始ですか・・・(笑)
まァ、次も課長なら安心ですね(帰れ)
次はちょびとり姐さんという最高のサポートも来るかと思いますんで頑張って下さい。
ボクは頑張ってネタります(もう帰れ)

モアイは頑張って育てておきますよ。
ネタで良いんならネタパ100に組み込みます。
今回はナベグロスとたくあんで殆ど退場してたんで(駄)
参加してくださってありがとうございましたー。

>リクトさん
私は敬語という概念が消え失せてたようで最初から最後までの一部を除いて全壊だった気がします(マジ帰れ)
いや、ホンットに楽しかったですよ。
カラオケはヤッパ楽しんだもの勝ちですねー(ェ)
カルマ良かったですよ。
また今度機会があったら歌いましょうや(ォ)

あの夢にはまだ語られて無い部分があったんですね。
ってか詠唱なしって凄すぎでは(笑)
正夢にならない事を祈りましょう(ありえん)

バトルの方は・・・春に対戦出来なかった分修行してきましたからね。
去年の夏は多分手ごたえが無かったでしょうから(苦笑)
今後もレベルアップを目指して頑張って行きたいと思います。
三度目は・・・是非ダイパでやりましょう(ォ)

別のネタは・・・まァ、今度オールする機会があったら突拍子も無く振りますんで楽しみにしてて下さい(ェ)
因みに呼び方はアッキーのほうがしっくり来るんでさん付けとかしなくてもいいですよー。
それでは、2日間どうもありがとうございましたー!

>謎ポン
電話掛かってくるたびに「誰ですか?」って聞かれて「謎ポンだよ」って言ってたから半分くらいは私のせいかもしれない(帰れ)
毒は・・・まァ、家路に着く頃には全快してました(ェ)
試験頑張って・・・というかもう帰ってきてるっぽいですね。
良い結果が出る事を祈ってます。

>課長
一気は確かに盛り上がるけど、後先考えないと凄まじく乙るね(帰れ)
確かに疲れたけど、ホントにいい経験させてもらってよかったかな。
喜んでもらえて何よりです。
もうちょい体力とMPがあったらうちで遊んでも良かったんだけどね(笑)

うん、今度は皆で浮いた話が出来るように・・・。
オールして思ったけど、やっぱ皆話せるネタも持ってるし気の合う人さえ見つかればいけるかなーと思いました。
こういうのが出来るのも多分大学生で最後だろうから、全力で今を楽しんで下さいな。
私も次に会う時まで話のネタが作れるように頑張っておきますんで(ォ)

もしお金と時間があったら京都行きたいと思うんで、その時はどうぞ宜しく(ェ)
またこっちに泊まりに来てくれても私も両親も全然構わないんで(笑)
ホントに3日間ありがとー!

>渚さん
ありがとうございますー。
いつか一緒にオフ出来たら良いですね。
恋愛話は・・・まァ、いつか機会があったら戸¥と言う事で(ェ)

>ねんネンさん
ホントにお疲れ様でした。
上にも書いたとおり呼び方は特に気にしてないので何でも良いですよ。
場所のミスは全然・・・ってかホント頼りすぎた私の所為だと思いますスイマセン(駄)
あの辺は学校の近くなんで、今後はもうちょっと散策してみることにします(苦笑)

ネタ飲料水はマジで楽しかったですよ(笑)
ミルクコーラはいけましたね!
今後色々なところで広めたいと思います(ェ)
リンディ茶は・・・ちょっと甘すぎじゃないっすかあれ(笑)

確かになんか混じってましたね・・・。
ニトロンのときは構わずそこら辺の飲み物全部飲んでましたが(汗)
普通の状態で炭酸水は結構きついっすよあれ(笑)
まァ、なんと言うか色々バカに付き合ってくださってありがとうございました。
次の機会があったらまた色々やりましょう(止めて)

>ひろしーん
カラオケと吉野家の安メニューならいつでも付き合うよ(笑)
寧ろ冬休みに少数でやります?(ェ)
多分オフ出来るほどの人数は集まらないと思うんで、それはそれで面白いかも。
まァ、頭の片隅にでも置いといてくれれば(笑)

ツボツボは次のオフまでにネタとして育てておきますね(帰れ)
退化なんてせずこのまま進化し続けて皆を楽しませて下さい。
オフお疲れ様でした~。

>先輩
就職活動の中お疲れ様でした(ェ)
春はディズニー・・・まァ、予定としてはですが。
とりあえず幹事が増えそうなので頑張ります(ォ)

皆さんホントにお疲れ様でしたー!
個人的にはまたオールやりたいなァ(知らん)

晃 | URL | 2006年08月24日(Thu)23:56 [EDIT]


 
