Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

マジしんどい・・・

結局昨日は10時に寝ました。
寝ようと思って1分以内に意識が消えたのは多分初めてです(駄)
んで、今日は一日寝てても良いやーと思っていたら7時に妹に叩き起こされ(激駄)
「お兄ちゃん横浜行く~?」
「ん~・・・いや、いい。寝かせてくれ・・・」
「行かないとお昼と夜のご飯ないよ?冷蔵庫空っぽだし」
「・・・orz 行くわ」

昨日何も食べなかったのでご飯に負けて寝不足のまま行きました(駄)
因みに帰りに運転させられないように免許証は敢えて置いて(マジ帰れ)
最初は・・・何か大きなショッピングモール行きました。
名前は忘れたけど(駄)
とりあえずカップル多かったなぁ・・・。

私は服を2着購入。
オフの前にここに来れば良かったと心底後悔(駄)
2日目とか茶色の上着だったしね(苦笑)
まァ、1着は秋用だしいいかと割り切って家族の女性陣の買い物に。
・・・なげぇ(駄)
3日分の疲労がまだ残っていたのでこの時間は地獄でした;

しかもその後親父と妹二人でジェットコースター乗り始めるし。
メッチャだるかったのでファンタのみながら乙ってました(ダメすぎ)
ホントに歩いたからなぁ・・・服を買わなかったら家で飯食わずにずっと寝てたほうが良かったと本気で思ったかもしれない(激駄)
後は赤レンガのトコに行きました。
ここではフランスのコーラというまたネタなものとお土産を買ったところで親父が匂いに耐え切れず脱出。
私はあそこの匂い結構大丈夫だけどなァ(知らん)

最後は中華街へ。
2日ぶりの食べ物だ!
3日ぶりの白米だー!(っさい帰れ)

とりあえず食べれるだけ食べてました。
胃が破裂するかと思ったけど・・・1月前はあれくらい余裕だったと思うけどな・・・ちょっと胃が縮んだ模様です(駄)
更にその後喉が乾いてダイエットコカコーラ500mlを一気飲みした所為で大反乱(アホ過ぎ)
まァ、帰りの車の中で寝たら直りましたけどね。

あー・・・それなりに楽しんだけどやっぱ疲労度がでかいなぁ・・・。
レポートちょっと書いて今日も早めに寝よう(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういや私、21日のオフのカラオケの時、アホな事したなぁ(蹴
…GBASPのスピーカにマイク当てて音を室内に流したし(蹴
まぁ、少しだけみんな驚かせる事出来たからいいや(いいのか

えー、私もまだ寝不足ですがバイト先での準備が…(ァ
オールで起き過ぎてた代償はやっぱり大きいっスね、アハハ(帰れ


そうそう。参考までに、アキバで分かれた後、
私を始めとした新宿方面組はどんな会話してたかといえば…
「ひろしーん、身長ちょーだい」と(ァ
藍さんに至っては「身長全部欲しい」とか。
…それじゃひろしーん消滅しちゃうだろ(汗
その後藍さんは、それじゃ電車に乗るのも大変じゃんと突っ込まれてました(ァ

…てか、今回のオフでの私の役割って、時折小競り合い(ぇ)してた
藍さんとリオンさんにツッコミ入れる事だったかも(ぇ

Riku | URL | 2006年08月24日(Thu)08:22 [EDIT]


あぁ、そういえばマイク使ってやってましたね(笑)
確かにアレには驚きました。
バイト大変だと思いますが頑張って下さい。

藍さんとひろしーんの会話は大体身長かまたいたマンで成り立ってますからね・・・(笑(うな)
実に突っ込み甲斐のある二人だと思いますよ(何)

晃 | URL | 2006年08月25日(Fri)00:07 [EDIT]


 
