Infinite Diary



PageTop

充実Day

夏休みの終わりまで後6日です。
正直もうやりたい事は全部やったんで、早いとこ新学期迎えてくれたほうがいいんですが・・・。
宿題さえやってれば早く終われって言い切れるんですけどね(駄)
あー、この土日で何とかしよう。
とりあえず風景画デッサン終わらせないと話にならないし・・・。
時間かかるんだよなぁ・・・これ(何で溜めてたの)

ハチリコさんから
なげぇなこれ(笑)

100問バトン

1:名前は?


2:名前の由来は?
なんだろ・・・忘れた(ェ)

3:生年月日は?
1987年3月11日

4:ホームページの由来は?
名前の由来でいいんかなこれ・・・。
とりあえず可能性は無限大みたいな感じのノリで付けたと思います。

5:住んでる所?
茨城県と千葉県の間。

6:学校&オフィスは?
錦糸町

7:趣味は?
スポーツ、絵(見るのも描くのも)、音楽鑑賞

8:部活は?
やってません。

9:好きなゲームは?
ポケモン、テイルズ、FE

10:よく使う路線は?
常磐線。
これがないと家から出られません(ェ)

11:インターネットするようになったきっかけは?
とうの昔に忘れました(帰れ)

12:またそれはいつからですか?
高1かな・・・。

13:好きな食べ物は?
鳥のから揚げ

14:好きな有名人は居ますか?
んー、芸能人は分かりません(駄)

15:あこがれる(尊敬する)人は誰ですか?
夢に向かって頑張っている人達。

16:今まで一番嬉しかった事は何ですか?
アメリカでの出来事。

17:自分の好きな所は?
多分誰とでも話せるトコなんだとは思う。

18:また、自分の嫌いな所は?
たまに周りが見えなくなるところ。

19:好きな言葉は?
「一期一会」

20:将来にどんな希望がある?
Webデザイナーになりたいかな。

21:よく行く場所は?
錦糸町(当たり前だ)

22:人生で一番辛かった事は?
肺炎で死に掛けたこと。

23:友達からどういう人だと言われる?
真面目で天然 おrz(駄)

24:人生で一番ハマったものって?
駄弁り(ェ)

25:この世界で本当に大切なものは何だと思いますか。
愛、うん(ァ)

26:好きな歌は?
最近は車輪の唄がいいかなって。
そのうちグングニルに戻りそうな気も。

27:好きな本は?
トリックスターズ

28:好きな映画は?
コナンシリーズ

29:人生で一番感動した事って?
んー・・・。

30:朝はご飯派?それともパン派?
朝飯食わない派も作ってチョ(消えて)

31:何かコレクションはありますか?
特には。

32:何か宝物はありますか?
友達とか家族とか。

33:一生忘れられない出来事って何かありますか?
アメリカでの出来事(二度目)

34:幽霊を見た事がありますか?また見た事があればどういうものか
無いです。

35:人生で一番楽しかった夢ってありますか?またそれは何?
夢殆ど覚えて無いです(駄)

36:何か自慢はありますか?
毒耐性が強いです(マジ帰れ)

37:もし明日死ぬとしたら、その前に何をしたいですか?
精一杯のネタを(勝手に消えてろ)

38:好きなスポーツは何ですか?
野球かなー。

39:好きな動物は?
鳥です。

40:学年は何年生?
2年

41:身長は?
167ちょいらしい。

42:体重は?
今は52㌘(帰れ)

43:部活は普段何してる?
やってないって

44:友人から何て呼ばれてる?
苗字に君付けかけーくんとか。
名前もう皆知ってるからどうでもいいし(帰れ)

45:行きたい国ある?
イタリアで本場のイタリア料理食べてみたいです。

46:家出は何回ありましたか?
1回かな・・・。

47:自殺しかけたことありますか?
ない。

48:ニイタカヤマノボレ
何これ(駄)

49:長官、敵艦が機雷攻撃してきました。
迎え撃て(帰れ)

50:数学検定どうなった?
受けた事ないし(散れ)

51:好きなドラマは?
マイボスマイヒーロー

52:(´A`)マンドクセ
何がさ

53:彼女いる?
居ますよ。

54:昔はいた?
居ましたね。

55:(´A`)マンドクセ
るせぇ(黙って)

56:くらえ~、ゼロ戦スペシャル、連打ミサイルぅ~
甘い、サビ鳥レーザー

57:貴方は不良?
中3のときの夜遊びが不良に分類されるのかもしれない(駄)

58:ウイルスメール送っていい?
どんと来い。食ってやる

59:飛行機乗りたい?
んー、近場なら。

60:飛行機好きじゃないんかい?
嫌いではない。

61:何で乗るのが嫌い?
しつこいなぁ(っさい)

62:降服はする?
最後まで戦おうぜ。

63:鉄道模型はいつ始めた?
そもそもやってない(駄)

64:次の等式を[]内の文字について解きなさい?
さっきから質問意味不明の多すぎだろこれ(笑)
ハイスルー(消えて)

65:(1)-y=3[]

66:(2)+2y=8[]

67:(3)2-3y=4[y]

68:(4)3-5y=15[y]

69:さーて、次の問題
だからこういうのイラン氏(笑(誤字)

70:君幸せって何かね?
大切なもの。

71:似ている芸能人は?
ゴリガン

72:一言言って。
「ヤッフゥー」

73:ケータイは持っている?
持ってます。

74:君何歳?
19歳。

75:勉強は?
全くしてない(ダメすぎ)

76:何で数学は嫌いなの?
だるいから。

77:何で英語は嫌いなの?
メッチャだるいから。

78:好きな教科は?
体育。

79:嫌いな教科は?
体育以外全部(散れ)

80:何で自然科学部物理チームに入部したの?
そもそもはいってないし。

81:くらえー連続大砲攻撃
分かった食うよ

82:どうだ参ったか
美味かったぜb

83:トラトラトラ
しまじろう?(懐かしいのだすな

84:資格は持ってる?
CGクリエイター3級、マルチメディア3級、普通運転免許証くらいかな。

85:他は?
ねーよ(笑)

86:野球はどこファン?
ヤクルト

87:ロッテファン?私もです
だろ

88:金ずかい荒い?
ずかいおrz(笑(帰れ)

89:君愛って何かね?
なんだろね。

90:君勇気って何かね?
ガラス割っても逃げれること(消えて)

91:メールできる?
はい。

92:このホームページつまらない?
つまる

93:だいぶ質問でなくなってきた
ぶっちゃけ最初っからだろ(笑)

94:好きな歌は?
同じの繰り返すな

95:演歌好きですね
全く知りません(駄)

96:あなたは何者?
インゲン

97:だいぶ詰まってきた
だから最初からだろが(笑)

98:あなたのPCはノート?それともデスクトップ?
デスクです。

99:機種は?
調べるのだりぃ

100:最後の一言
何か変な質問多いから最後の方ネタになったやん(散れ)

次回す人
キャー(≧▽≦)りゅーこちゃーん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はバイトサボってデートしてました。














…ゴメン嘘(蹴(てか何その間
てかそれ以前に相手が居ない私は誰とデートするんですか、アハハ(散れ
…はい。バイトはちゃんと行きました。金稼ぎたいし(ァ
今日は…そういやレジ一度もやらなかったな…
商品の品出しとか、そういう裏方ばかりでしたし。
で、辛かったのが、飲料の補充。
ペットボトルとかの場所は、裏から品物補充するんですけど、
その場所がガンガン冷房がかかってて涼しいどころか寒い(汗
あんな所に長時間いたら、きっとすぐ風邪引きますね(ァ

Riku | URL | 2006年08月26日(Sat)17:46 [EDIT]


おぉ、とか一瞬思ってしまった(駄)

バイトお疲れ様でした。
最初は慣れないかもしれませんが、やっぱり何事も経験ですからね。
温度は・・・上着着たりとかはやっぱ駄目なんですかね?
そこまで寒いってのは辛そうです(苦笑)

まァ、バイトも色々な人との交流があると思うんで頑張って下さい~。

晃 | URL | 2006年08月27日(Sun)01:18 [EDIT]


 
