Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

あと少し・・・

今日は涼しかったですね。
その分湿度が高かった所為で蒸し暑かったですが・・・。
そんな中私は家に篭って風景画デッサンをやっておりました(何故)
まだ完成はしてませんが、明日頑張れば何とか終わりそうなので何とかします。
えぇ、24時間テレビはどうでも良いです(帰れ)

28,29,30と遊ぶ約束が入っているので、明日と31で何とかしなきゃいけないんですよね・・・。
後は色彩の変なの(ェ)とコンテストの下書きとワードの宿題とデッサンか・・・。
あれ・・・何か思ったより多く見えるな・・・(終)
まァ、コンテストはどうせ意味無いしこれは捨てよう(捨てるな)
他のは絶対やらんとまずいな・・・明日マジ頑張ろうorz
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…よし。掛かった(ァ
以前このネタに一瞬騙されたので、私がやったらどうなるかと思ったのです(蹴
てか、オフの時には彼女居ないーとか言ってた私が、そんな数日で彼女が出来るとお思いで?(帰れ
何かオフ以来、私の性格が壊れ始めてますね(駄

今日はバイトも休みなんで、家で元気に乙ってます(違
何か、今度のオフまでにネタ&本気バンギラス育てようかなーとか思って、孵化させてたりもしますが(ォ
…適した性格が分からないという罠が(駄
私の性格上はスピードアタッカーがいいんだろうけど…せっかちにすると格闘にさらに抵抗が無く(汗
かと言って陽気にすると、意外と使える特殊技も使いにくくなるし…
本気の方は、ここは素早さ上がりにくい性格で、素早さは「りゅうのまい」で補強するか…
ネタの方は素早さはどうでもいいや。名前はアb(帰れ

Riku | URL | 2006年08月27日(Sun)13:43 [EDIT]


あぁ、そういえば前にこんな事やったっけ・・・(忘れてたの)
いや、でも確かこのネタはアメリカ行く直前だったので何があるか分かりませんよホント(ォ)
オフを重ねるとやっぱり皆素が出ますね。
私はまだ全壊まではいってませんが・・・そろそろ制御装置ヤバそうです(ェ)

バンギラスですか・・・ホントにオフの名物になりましたね。
まともに育ててるのはリオンさんだけみたいですが・・・(笑)
多分ダブルだと思うのでダブル前提で。
りゅうのまいを使うなら間違いなくようき最速でしょうね。
最速の状態で一回舞ってもスターミークラスを超える素早さにしかならないんですこいつ(何)

とりあえずラティゲンガー辺りに先手を取れるようになるので十分っちゃ十分なんですが。
素早さを下げる性格でりゅうのまいを使うと最低3回舞わないとメジャークラスには先手が取れないですね。
ダブルだと1回舞えれば運が良いという感じですし。
まァ、このゆびとまれ等の補助があるなら別ですが。
堅い割には弱点が多いので、意外にサックリ落ちます。
格闘は・・・防御↑にでもしない限りはどの性格でも多分耐えられないので交換を前提に考えた方が無難ですね。
最後の一匹になったら諦める方向で(ァ)

りゅうのまいを使わないのであれば話は別ですけどね。
使わないならゆうかん辺りにして必殺せんせいのツメ持たせればいいのでは?(ェ)
因みに特殊技ですが、特攻↓の性格でも以外に使えたりします。
私のラグラージもようきでハイドロ使ってましたが、エアームドにいい感じでダメージ与えてましたし。
れいとうビームならボーマンダくらいは一撃で落とせます。

実戦で使った事ないやつなんで、参考程度に考えていただければ。
ではー。

晃 | URL | 2006年08月27日(Sun)21:16 [EDIT]


 
