Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

このままで良いよ

今日も比較的涼しかったですね。
お陰でデッサンも捗りましたよ。
まァ、ちょくちょくPC弄ったり24時間テレビ観たりしてたので完成はしてないんですが・・・(駄)
後はツタヤにも行きましたし(やる気あんの)

そこでジャンヌダルクのアルバムを4枚と以前取り込み忘れたのでジュピターを借りて来ました。
いや、オフでひろしーんが色々歌ってて聴いてみようかなぁって気になったんですよ(ォ)
こういうのも交流サイトの良いところですね。
サイト立ち上げて以来色々と趣味が増えた気がします。
クラスメイトもジャンヌ好きが多いので、カラオケのネタにも使えますしね。

それでもやっぱりバンプが一番好きなんですけども。
そろそろ新曲も出るみたいなので楽しみです。
今回も今まで通りの流れの曲が出てくれると嬉しいなぁ。
まァ、違う雰囲気ってのもまた味があって良いのだけれど。
・・・宿題片付いたら倖田來未の曲の練習しないとなぁ(何に使うん)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歌詞さえあればTRAIN-TRAINが歌える事が分かりました(何
いや、メロディは知ってるんですけど、歌詞が(駄
そういう歌が多いんですよ私の場合は(滅

確かに、だんだん素の部分出ますよねー。
私の場合、普段はあんなに弾けないですよ(ぇ
それどころか、素の中に隠されてたさらなる素を出したのかも(ァ
今度はカラオケでオールするとか(蹴
オフといえば、ひろしーんが私の高校の同級生にちょっと似てました(ぇ
…あ、性格じゃなくて見た目ね(何

ふむ…それ程遅いんですかバンギラス(待てや
じゃあ私なりに考えてみるかな(ォ
…ネタの方を優先で(帰れ
育てたい候補のヤツも数匹居るんで(ぇ

今日は…うーん、久々に本屋行きました。ニンドリ買いに(ォ
まずは立ち読みして、某氏のもあったイラストを堪能しました(ァ
帰りに、自分のバイト先のコンビニで菓子でも買っていこうかなと思ったんですが、止めました(ぇ
まぁ、バイト初日にバイト先でガンガン買いましたけど(蹴

Riku | URL | 2006年08月27日(Sun)22:42 [EDIT]


携帯から失礼…

ジャンヌのCDレンタルしたんですか!(ォ
インディーズのCDは間違っても借りない方g(ry
カオスモードしか聞いてないんですがハードでカオスな曲が多いので慣れないきついです(
私的にはJOKER、ANOTHERSTORY、GAIAがおすすめかなぁ
特にJOKERはジャンヌ入門に最適でジャンルが豊富なので聞きやすいと思います。
私はD・N・AとZ‐HARDが好きだったりしますけど(何
アヤシイ曲も少しあるんでそこは頑張ってください(ェ
今頃言っても遅いよねorz
デックスの音楽スレにはジャンヌファン多いのでそこも参考してみてはと


えっ!バンプって新曲出るの!?楽しみ~

ひろしーん | URL | 2006年08月27日(Sun)23:50 [EDIT]


>リクトさん
私も本当に好きな訳ではない歌はそんな感じです。
リズムと難しい部分だけ分かればカラオケは何とかなるもんですよ(何)

オフは楽しいものですから自然とテンション上がりますね。
オマケにネタ人多いですから突っ込みの方は突っ込み甲斐がある事でしょう(散れドリンクネタ人)
カラオケのオールは・・・お金に余裕があったら良いですね。
まァ、余裕がって言っても確実に1000円以内で済むでしょうけど(笑)

寝るスペースもありますし、何より個室なので騒いでも大丈夫という環境は魅力ですね。
一回ファミレスでやったので、次回はカラオケってのもいいかもしれません。
何事も経験ですしね(ォ)
まァ、春にオフをやるのは確定としてもディズニーランドなのでオール出来るかは怪しいですが(駄)
ネタポケは育てておいたんですが、総帥杯でいっぱいいっぱいだったので一日目の方にしかお見せ出来ませんでした(苦笑)
次こそは完璧なるネタパを・・!(帰れ)

>ひろしーん
とりあえずオススメじゃないアルバム借りてなくて安心しました(ェ)
借りたのは・・・ARCADIA D・N・A ディアリー レジストの4枚ですね。
ひろしーんのオススメのやつを借りてないってのもなんだかなぁ・・・(笑(うな)
今度返しに行った時にまた別のを借りるつもりなんで、そっち探してみますね。

バンプは公式サイトで色々とやってる様な事が書いてあったんでもうすぐだと思いますよ。
出たらマスターするまで聴きまくろう(帰れ)

晃 | URL | 2006年08月28日(Mon)22:06 [EDIT]


 
