Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

背中痛い・・・。

何か起きたら背中の左の方がやたら痛かったです。
あー、何なんだろコレ・・・。
息するたびに微妙な痛みが来るのでやってられません。
親には寝違えたんじゃない?って言われましたが・・・・。
起きた後だったし、そうなのかも;

そんな状態で遊びに行って来ました。
途中で色々心配掛けちゃいましたが、すぐ治るから大丈夫の一点張りで強引突破(駄)
歩いてるうちに多少良くなってましたしね。

で、先ず最初にカラオケに(また行ったの)
いや、私が誘ったわけじゃないですよ(どうでもいいから)
そんで2時間半たっぷり歌って、その後喫茶店→時間になるまでブラブラしてました。
その時に結構良い展望台・・・ではないですが、街を一望出来る場所を見つけまして。
夜景とはまだ言えませんが、綺麗だったので写真撮って来ました。


もう1、2ヶ月過ぎればこの時間帯でも夜景になりそうですね。
まだまだ知らないところはあるので色々散策してみたいです。
ホント楽しかったー!
・・・宿題orz(そろそろ散れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイト15日で辞めます宣告してきました(ぇ

…まぁ、元々私は夏休みの間だけにしようと考えていたので当然の宣告ですが(ァ
後は…やっぱり私にはコンビニ向いてないってのが少しあるかな。
高2の年末年始にやった郵便局の年賀状仕分けの方がずっとマシですね(ぇ
しかもそっちの方が時給いいし(蹴
他に理由としては、秋期になって色んな意味で負担もあるでしょうし、
貴重な土曜日を削るワケにゃいかんのですよ。レポとかもあるかもしれないし。
今日話そうと思ってたんですが、どうも店長はとっつきにくい人でして(滅
丁度オーナーが来てくれたから助かりましたよ…私としてはオーナーの方が話しやすいですから。
で、オーナーにその旨伝えた時、私の8年前のトラウマをちょっと思い出しちゃって、少し涙しましたが(ぇ
…やはりまだ引き摺ってるんだなぁ。多分もう消えないだろうけど。
これには、私が人付き合いを避けるようになった根本的な理由があります(ぇ

そういや、オフのオールの時も、先輩に何か言われたな…
「何か暗い過去がありそうな感じがしてハードボイルドな感じする」って。
…ハードボイルドはともかく、先輩、それドンピシャです(ァ

Riku | URL | 2006年08月29日(Tue)17:47 [EDIT]


コンビニのバイトは精神的にきついらしいですね。
嫌な客の対応とかが一番困るらしいです。
私の友人は廃棄処分の品物をもらてきてくれたりしてましたが・・・もらえないトコもあるんですね。
2週間くらい廃棄処分の弁当で生きてたのはナイショです(マジ帰れ)

後期は忙しいみたいですね。
とか言う私もオールで言ったようにメッチャハードスケジュールなのですが(駄)
それに加えてダイパ テンペスト デスティニー等が入って来るので大変です(帰れ)
人付き合いは・・・数こなすしかないと思いますよ。
やっぱり自分から踏み出していかないと中々難しいですしね。
辛い事もあるでしょうが頑張って下さい。

それでは

晃 | URL | 2006年08月29日(Tue)22:30 [EDIT]


 
