Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

あと一息

オフ前に5枚あったデッサンがようやく1枚に減りました。
多分31日に頑張れば終わるはず・・・やっぱりCGコンテストの下書きはやる気が出ないので放置(帰れ)
それとワードのヤツが(何)ようやく動いてくれたので、そっちの宿題も終わりました。
イヤー、一時はどうなる事かと思ったけどホント良かった(笑)

加えてテイルズチャンネルでも色々発表があったのでテンション上がりまくりです(ェ)
テンペストの発売日も決まってましたしね。
まァ、以前に某氏から聞いていたおでこっちは知ってたんですが。
ヤッパ熱いのはデスティニーリメイクかなぁ。
リオンが月閃光使ってるし!
ジューダスの基本技で一番好きな技なので嬉しいなぁ。

短剣を持ってるのもきっとジューダスの名残なんでしょうね。
戦闘画面を見る限りはデスティニー2の戦闘っぽかったですし。
SPゲージとかね。
なのでデスティニー2のプレイ経験がない人は最初苦労するかも。
私はあのシステム好きなので大歓迎ではあるのですが(知らん)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的には、リオンが二刀流になった事で虎牙破斬がどう変化するかが深刻なんですが(何
ロイドみたいに2本の剣が同じ大きさじゃないから、やっぱり片方だけで発動するのかなぁ…
月閃光は…確かそれの追加特技が月閃虚崩でしたっけ。
他にも、特技追加されてそうですね。
…あれ? ひょっとして二刀流になったから真神煉獄刹使ったりとかは…ないか。
だって彼は途中で…グスッ(何

SPゲージ? 何だろうそれ(帰れ
D2のシステムの事は全然知らないので何とも(汗
OVLじゃないんだな…ガッカリ(ぇ
まぁ、レディアントマイソロジーはオーバーリミッツあるみたいですけど。
スクリーンショット見る限りでは、アビスと同じく任意発動みたいですし。
私自身、今までの戦闘システムではアビスのシステムが一番使いやすくて好きなので、これは嬉しい(ォ
遂にロイドがフリーランを(ァ
ここまで来ると、レディアントマイソロジーにも是非秘奥義入れて欲しいと切に願います(ァ
そしてリオンとジューダスの同時使用も是非(無理
そうすれば、主人公、ロイド、リオン、ジューダスの回復無視4人組が(何
…あ、でもレジェンディアには秘奥義無かったよな確か(汗
まぁ、元々秘奥義無しのキャラも居る事だしそこは(黙れ
そういえば、いのまた作品にはまだOVL無いような気が(何
あるのは両方藤島作品だしなぁ…


私のトコでは、処分の弁当くれませんよ。ケチだ(蹴
接客は…まぁ、今の所は普通の客ばかりなんですけどね。時間が時間ですし。
私は…後期は授業担当の講師が代わる科目も幾つかあるので、今までと同じだとどうなるか(ァ
授業の数自体は増えないんですけどね。寧ろ減ります(ぇ
私も、ダイパ、テンペスト、デスティニー、レディアントマイソロジーと入ってきますし大変です(ァ
…一気にバイト代が消えますね、こりゃ(駄
ま、いいか。テイルズもポケモンも面白いし(ォ

Riku | URL | 2006年08月29日(Tue)23:05 [EDIT]


そういやこの前夜中のラジオでテイルズのCMが。(だから何
あ、ブログ始めたんですけど、ここへリンクして良いですか?
サイトできるまでブログで活動しますー。

樹空渚 | URL | 2006年08月30日(Wed)20:54 [EDIT]


をををををををぉ(黙れ)
リオン月閃光使うんですか。流石ですね、エミリオ(ァ)
1のリオン初登場シーン(負ける事で話が進む所)、好きなんですよ(ァ)
あそこで無理矢理勝ってゲームオーバーになるのが通ですよね(黙れって)
2回目も好きです。寧ろ全部好きでs(空襲剣)
虎牙破斬、ロイド君仕様になるんですかね…あっちも好きですが(ぉ)

ワードのご機嫌が直ったようで…強敵ですね(ァ)
残りの作業も頑張ってください。
ふと気付けば8月も終わり…あっという間でした(駄)
私も卒論の方、頑張りたいと思います。これを逃すと卒業出来ないと言う
外殻が世界を覆う事態になりかねますので…(ハ)

トガ | URL | 2006年08月30日(Wed)22:37 [EDIT]


>リクトさん
虎牙破斬はそのままだと思いますよ。
ジューダスは二刀流ではなく、剣+短剣ですので。
この短剣は攻撃ではなく防御に使うものなのです。
まァ、アイテムによっては攻撃力が上がるものもD2にはありましたが・・・基本は防御に使うものなんですよね。
なので虎牙破斬はリオンのものと考えて良いと思います。

SPゲージはかなり特殊なもので、これが減ると攻撃が出来なくなります。
従来のものとは違い、防御も織り交ぜないと戦闘が成り立ちませんのでシビアといえますね。

弁当くれないところもあるんですね・・・勿体無い(帰れ)
後期はバイトに授業にイベントに旅行にゲームに就職活動にとホント忙しいですね(苦笑)
体が幾つあっても足りない・・・!
とりあえずダイヤ買ったら暫くそっちに集中するんでしょうけど(帰れ)

>渚さん
CMやってたんですか~。
聴きたかったなぁ(何)
ブログ始めたんですねー。
リンクOKですよ。
こちらからも貼って良いでしょうか?

>トガさん
あぁ、私も無理やり勝って進めてました(笑)
メチャメチャ大変ですけど、やってみたくなりますよねアレは(ォ)
虎牙破斬はやはり従来のものじゃないでしょうか?
他の新技にも期待してたりして・・・。
秘奥義なんかも当然追加されてるでしょうね。
見た事もない(グラフィックが綺麗過ぎて分からなかっただけかもですが)ダンジョンも追加されてましたし。

ワードは最近完全復活したみたいです(ォ)
明日で休みは終わりなので、頑張りますよー。
まァ、1日行けばまた2日休みなので後4日猶予があるんですが・・・。
多分後回しにすると結果的にやらなくなりそうなので(爆)早めに終わらせるとします。
卒論大変でしょうけど、頑張って下さいね~。

晃 | URL | 2006年08月30日(Wed)23:44 [EDIT]


はい!もちろんです。
ありがとうございます!

樹空渚 | URL | 2006年08月31日(Thu)08:27 [EDIT]


 
