Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

まずは覚えます。

こんばんは、不規則すぎるリズムで生活を続ける私です(帰れ)
何か色々思考してると遅くになってしまうんですよね。
夜に考え事が捗るのは気のせいなんでしょうか(ォ)
いや、昼間が寝ぼけてるだけなのか(ダメすぎ)
こんな感じでのほほんと生きてます、はい。
これが私の生活スタイル(黙れ)


一応やる事はやってるつもりなんですけどね。
お金が無いからずっと家にいるので、色々捗ります。
掲示板も変えられましたし。
レスを見る限りでは中々の反応かなと一人安堵してたり。
後は多分変えません。
変えるとしたら配置とかデザインとかその辺を。
まずはスタイルシートとかを覚えてから取り掛かろうと思います。
その方が色々と便利ですし。


そうそう、フェスタで頂いたポケモンをやっと育て始めました(遅いよ)
昨日はヒノアラシをバクフーンLv50にしました。
次はキモリとロコンとドジョッチを一気にやろうかと(ォ)
ただ、100で使うのか50で使うのかがまだ決まってないのでじっくり考えたいところですね。
楽しみが多いのはホントに良い事だなと実感しました。
これからも目標と楽しみを持ちつつ過ごせれば良いなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やる気が満ちてる人って、いいねぇ(何
最近、勉強どころかゲームすらやる気の出ない私です。
HP作成も、何だか気力が出ない。
BBS設置も考えているのに、イマイチ踏み切れない。
近いうちに塾行くようになるのに、今の生活だけでいっぱいいっぱい。
・・・なんでしょうね。この脱力感って。
最近はネットする時間も、以前より激減しちゃいましたし。
あーあ。私が何の気兼ねも無くネット楽しめるまでどのくらい掛かるんでしょう(知るか
これからもさらに減るでしょうね、ネット出来る時間。

リクト | URL | 2005年09月05日(Mon)22:34 [EDIT]


やる気と丈夫さが取り得の私です(何)


>リクトさん
私の場合、何かしてないとやる気が出ないので、常に自分で目標を探すようにしてます。
まぁ、たまにはやる気失せる時もありますが(苦笑)
そういう時は・・・どうすればいいんだろう。
好きなものでもダメとなると難しいですよね。
とりあえず、本を読んだりCD聴いたりしてリラックスするのも良いんじゃないでしょうか。
勉強から来る疲労感と言うか脱力感かもしれませんし。


確かに受験勉強も大事ですが、息抜きも大事です。
体調が悪かったら何事も上手く行きませんしね。
・・・何処かで言った記憶のある言葉ですが(苦笑)
まぁ、ほどほどに・・・と言える状況じゃないかもしれませんが、勉強の方頑張って下さい。
実力を出し切ればいつか笑える日は来ると思います。


ではー

晃 | URL | 2005年09月06日(Tue)21:40 [EDIT]


 
