Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

山は疲れる

アー、朝から色々やってたんですがメッチャ疲れたので省きます(駄)
一言だけ・・・





知らないで女性専用車両に3駅も乗ってるとマジハズいよね☆


|||_| ̄|○|||すいません、間違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_
イヤー、時間ギリギリで駆け込み乗車してMD聴こうと思ったらこいつが中々起動しなくてですね(何)
弄ってやっと付いたー!と思って周り見たら女性ばっかりで。
更に広告に目をやると平日は9:00まで女性専用車両の文字が。

○rz(消えて)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神戸帰りで嬉しさのあまり押し入れで暴れて頭ぶつけた干物登場(帰れ
とりあえずドンマイです(笑(うな
そういう時は無理矢理女性のフリするんですy(黙
ちなみに私は女性専用車両乗ったことなかったりします。
何か降りた後迷いそうですし(滅
流石方向音痴★((
orz

藍 | URL | 2006年08月31日(Thu)09:37 [EDIT]


いやー、面白いや。webラジオ「テイルズリング ジ アビス」
さっき予告編聞いたんですが、ルーク全くやる気ないし(ァ
本編は9月の上旬からか…無料配信みたいだし楽しみだ(ォ

実は数年前、TBSラジオだか文化放送でテイルズリングやってたんですよね(ぇ
その時だったかな…私がテイルズ初めて知ったのは。
確かその頃は…デスティニー2のラジオCMやってた頃だったか。
当時のパーソナリティはファラ役の人と…メルディ役の人だったかな…

…う。それは確かに気まずいですな(汗
私が学校行く時に良く乗る埼京線も、先頭車両が女性専用なのですが…
私は大概、新宿で降りた時に階段が一番近い6両目に乗ってますね。なので気にはなりません(ぇ
帰りは…女性専用になる時間が遅いですからねぇ。

Riku | URL | 2006年08月31日(Thu)21:10 [EDIT]


>藍さん
旅行行ってたんですねー。
何だかんだで楽しんで来られたようで何よりです。
今回の事は・・・忘れます(散れ)
おrz(忘れてないやん)

女性のフリなんてしたら速攻交番に連れてかれちゃいますよ☆
・・・今度は駆け込み乗車やめよう(終)

>リクトさん
ラジオですかー。
聴ける環境が羨ましいです。
私のは上手く音が拾えなくて聴けないんで(駄)
ファラ役の人は皆口さんでメルディ役の人は南さんですね。
特にファラの皆口さんは好きです(知らん)

女性専用車両はもう今後良いですよ(普通乗らないだろが)
orz(もう帰って)

晃 | URL | 2006年09月01日(Fri)21:42 [EDIT]


 
