Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

早口言葉

夏休み最終日はあっと言う間に終わりましたね;
結局宿題はビミョーに終わらず・・・。
まァ、明日はテストがあるだけだから今度の土日に終わらせればOKですよきっと(ェ)
勿論テスト勉強などしてません(散れ)
宿題の所が範囲なんで何とかなりますよ。
一部答え見てやった部分もありますが気にしない

で、宿題潰しの合間にジャンヌのシルビアを頑張って覚えたり。
今の所ジャンヌで一番好きな曲なんだけど・・・英語の所が早すぎて口が回らないし(駄)
あれは噛むとかそういうレベルじゃなくて早すぎるし(帰れ)
詩がアルエのような感じ・・・つまり恋の歌?っぽくていいんですよねこれ。
私の英語の発音が悪すぎるのも歌えない原因なんだろうなぁ・・・。
頑張って言えるようにしよう(駄)

何かバトン来ましたよ。

リクトさんから


恋バナバトン
1・今、付き合っている人はいますか?
居ますよ。

2・今、好きな人、気になる人は居ますか?
まァ、そりゃ(何)

3・a.告白した回数は? b.告白された回数は?
a.無いです。
b.3回かな・・・。

4・a.フッた回数は? b.フラれた回数は?
ノーコメント

5・どんな顔・体の異性が好き?
特に希望は。

6・異性の体で好きな部位は?
髪の毛かな・・・。
何か風が吹くとフワッとなる感じが良いですね(意味不明)

7・好きな人が出来たらどうやってアタックする?
した事無いような(激駄)

8・バトン回してくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
いや、まさか(苦笑)

9・年上、年下のどっちが好き?
どっちかって言えば年下。
まァ、特に拘りはないけれど。

10・自由に質問を作って下さい。
回ってきた質問。
「あなたが考える『恋愛』って何ですか?」
難しくて悩むけど、やっぱり大事なもの。

作る質問。
「オススメの毒飲料は?」
頑張って下さい(マジ散れ)

11・次にバトンを回す人を5名。
このバトンは指名し辛いな・・・。
しゃあないのでリクトさんに返品(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…まさかまた返品が出ようとは(ァ
何かハメられてないか私(汗
って、ええっ。アッキー3回も告白されてたんだ…(何
歳だって私とそんな変わらないのにorz(ぇ


1・今、付き合っている人は居ますか?
いや、その、だからね(汗

2・今、好きな人、気になる人は居ますか?
そりゃね。

3・a.告白した回数は? b.告白された回数は?
いや、その(以下略

4・a.フッた回数は? フラれた回数は?
いや、そn(略

5・どんな顔・体の異性が好き?
前にも答えたから省略ー。

6・異性の体で好きな部位は?
ノ、ノーコメ(汗

7・好きな人が出来たらどうやってアタックする?
受け身(またか

8・バトン回してくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
まさか(苦笑

9・年上、年下のどっちが好き?
前にも答えたから以下略。

10・自由に質問を作って下さい。
オ、オススメの毒飲料ですか(汗
飲んだ事無いけど、やっぱりジョナサンでやってた「何でもござれブレンドドリンク」かな(何
…え、そんな名前じゃないって?(帰れ
私からは。この質問で行きますか。
「あなたにとって、CPとは何ですか?熱く語って下さい」
…完璧(蹴

11・次にバトンを回す人を5名。
3個目の地雷としておきます(帰れ


ちなみに、アルエの歌詞全く知らないのに、オフでは何とか頑張って付いていってたヤツが居ます(蹴

Riku | URL | 2006年08月31日(Thu)22:56 [EDIT]


返品はどんまいです(帰れ)
ハメられてると感じるのは気のせいですよ。
えぇ、きっと(マジ散れ)
告白は・・・まァ、当時から色々バカやってましたからね。
昔の事ですよ(駄)

晃 | URL | 2006年09月01日(Fri)21:44 [EDIT]


 
