Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

色々嬉しい

今日から学校が始まりました。
生活リズムがやや崩壊してたので、朝は辛かった・・・。
しかも駅に着くのが遅れた所為で1時間ずっと立ちっぱで疲労が(激駄)
やっぱ朝のラッシュはキライだ・・・。

学校に着いてからはとにかく色々な人と駄弁りまくってた気が。
ネタで盛り上がるのも良いけど、やっぱ下らない話やバカ話で笑い合うのが好きだなァ。
ホントに面白いです、学校(ォ)

夏休み前に受けた2つの検定の合格賞状も貰ったりして。
皆宿題やってねー!って騒いだりして。
しかも全部の宿題を完璧に終わらせた人が一人もいなくて(笑)
久々に笑いまくった日でしたね。
授業とかテストもありましたが、無事クリアしました。
ただ、帰りも立ちっぱだったのでマジ疲れた・・・。
休み明けで6時間授業で、学祭の事で学級委員は居残りで、最後の電車も座れないってのはホントにハードでしたね(駄)

後は22日に前期の単位認定試験があるらしいんですが・・・。
無事受かれば10月1日まで秋休みだそうです。
って事はアレか。
28日から1日までずっとポケモン漬けの生活が送れるのか(ェ)
いやー、正直やる暇ないかなーとか思ってたんでマジ嬉しいです(ォ)
ただ、23日~27日の休みは皆と会えないだけでマジ邪魔なだけなんですが(散れ)
どうせなら28日から1週間が良かった・・・(苦笑)

関係ない人には関係ないだろうけど、デスティニーリメイクが11月22日に発売決定しましたね。
楽しみだけど、学祭の後すぐ大阪旅行があるからなぁ・・・(汗)
まァ、これは通信とかないんで冬休みにじっくりやりますか(ォ)
休み明け早々楽しい事ばっかりだなァ、がんばろう。

髪の毛バトン

リクトさんから

1 現在のヘアースタイルを教えてください。
基本はショートだけど、出掛ける時はワックスでフワッとさせてます。
髪多いので気遣い多いのです。

2 現在のヘアカラーを教えてください
やや茶。

3 今までにやったカラーは何色ですか?
同上。

4 失敗した髪型はなんですか?
小学生の時の前髪揃っちゃったヘアー。
おrz(帰れ)
 
5 今度挑戦してみたい髪型はなんですか?
バンプの藤君みたいな感じが。
難しいだろうけど(駄)

6 現在使用しているシャンプーはなんですか?
なんだっけ・・・名前忘れた(駄)
女性用だった気はします。

7 過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
ありすぎて覚えてません。

8 気になるシャンプーはなんですか?
特には

9 美容液は使ってますか?使ってたら商品名も。
使ってません。

10 バトンを回す人
翼黒さんに。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今冬って表記されてたから、12月とか1月辺りだと私は思ってたんですけど…
まさかこんなに早く出るとは思いもしませんでした(ォ
今月来月再来月は、もう新作ラッシュですね(何
…バイト代が一気に消えそうだぞ(汗
どうしようか…序盤で無理矢理リオン倒してゲームオーバーになってやろうか(蹴
…あそこでリオンに負けないと進まないってのがどうも気に食わないんですが(帰れ
どうせならシンフォニアのクラトスみたいにして欲しかった;;

それに、レディアントマイソロジーの新情報も出ましたね。
テイルズキャラも操作出来るので、嬉しいです(ォ
前の「なりダン3」では、主人公と一緒にテイルズキャラが居る場合、主人公しか動かせませんでしたからね(汗
主人公が二刀流になれないなら、ロイド動かします多分(滅
一度ロイドでフリーランやりたかったんですよ(ァ
しかも装備してるのがマテリアルブレード…天翔蒼破斬も是非頼むよ~(何
…でもやっぱり気になるのが、リオンとジューダスの位置づけと、あと秘奥義(ぇ
今回こそ、リオンとジューダスの同時加入実現させてほしい…けど無理か;
あ、でも他のキャラの説明見る限り設定が若干変わってるみたいだし、分からないかも(ォ
個人的には、真神煉獄刹がどうなるか気になります(ォ
3D版だと…相当迫力あるんだろうなぁ…
そこはお願いしますよナムコさん(ァ

>以下、2日追記
…で、弟が何か幕張行ってセレビィ貰ってくるとか言うんで、私はソフト三つ託しました(ぇ
何かって? ルビーとFRLGですよ。
…エメラルド2つはどうしたって? 
「フッ。この2本のデータの中身はトップシークレットなのだ(byリオン・マグナス)」
…と、リオン君が代返したように、そういうワケです(代返させるな

Riku | URL | 2006年09月01日(Fri)23:34 [EDIT]


確かに発売日決まるの早かったですね。
嬉しい誤算なのかそうでもないのか・・・(何)
丁度忙しい時期にぶち当たってますからねー(苦笑)

PSPの方は・・・そこまで気になるものがないので見送ります。
本体代もバカになりませんしね・・・。
個人的にはwiiの方が欲しいのでそっち優先で(駄)
他にも色々お金が要りますからね・・・。

セレビィって配布してたんですね(ェ)
私のメインロムは・・・ネタと50,100のが少々、残り全部イーブイなので特に見られても支障は無かったりします(ェ)
・・・ダイパに送ったらもうルビサファエメに返せなくなるってヤダなー・・・(何)

晃 | URL | 2006年09月03日(Sun)22:10 [EDIT]


 
