Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

分身したい

やっと夏休みの宿題が片付きました(遅)
しかし明日はホームルームで学祭の事を決めるから企画書書かなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
何で学級委員が文化祭実行委員までやらないといけないんだろ;;
皆立候補しやがれよちきしょー!(黙って)
いや、やるのはいいんですがここまで忙しいとどうにも・・・。

企画って言えばサイトのやつも始めておいて何も出来てないなぁ・・・。
せめて1回くらいは描きたいけど・・・体育祭と学祭と検定と課題で振り回されっぱなしなので出来るかどうか・・・(終)
あー、マジで体が一つじゃ足りないよ;;
しかも明日は学校のバイトだし・・・これは自分で決めたことだからいいんだけど。

それでも日記は少しでも書きます。
今やサイトで唯一毎日更新してるところだし(苦笑)
携帯からでも書けるのが良いですね。
その日の出来事も書けば覚えてられるし、日記くらいは頑張ろう。
そしてバトン。

昔バトン
リクトさんから

Q.あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
ネタ系

Q.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
書道と公文式を。

Q.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
積極性かなぁ。
昔は自分から話し掛けたり率先して何かやるタイプじゃなかったので。

Q.今と昔、変わらないなーと思うことは?
嵌ったらとことん嵌ってしまうとこ。
嵌るものこそ変わりましたが、根本的には変わってませんね。

Q.昔からのトラウマはありますか?
土手リンチ雪球事件(散れ)

Q.昔なりたかったものは何ですか?
本屋らしいです。

Q.あなたの昔の失態を教えて下さい。
女性専用車両に気付かず乗ってしまった事☆
○rz(消えろって)

Q.今と昔の異性の好みを教えてください。
今も昔も話が合うか合わないかを大事にしてます。

Q.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。
自画像貼りたかったけどあれどっかいっちゃった(探せ)

Q.昔を知りたい人を10人
回りつくした感があるので暇な人どーぞ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文化祭かぁ…昔はよく燃えてよく冷やしたものです(帰れ
それから先そんな元気はないだろうなぁ…と。歳取ったなぁ、われ(笑
てきとーに手抜きつつ頑張ってくださいね(結局それか

ねんネン | URL | 2006年09月03日(Sun)22:46 [EDIT]


つまり、学級委員以外に、文化祭実行委員ってのがあるけど、
誰も立候補しなかったから学級委員のアッキーが掛け持ちする事になったワケですか(何
私も自分の分身が欲しいと思う時があります。
こういう時に「みがわり」使えたらいいんですけどねぇ。
分身に学校行かせて本体は寝てるとか(帰れ
  
そうそう、オフの時にレコード混ぜて貰ったあの凄まじい基地、役立ってますよ(ォ
こっちが技出すだけで相手が勝手に倒れてくれるんですもん(ァ
こんなに便利な経験値稼ぎはありませんな(ォ
しかもそれが4ヵ所…素晴らしいです。
改めて、お礼を言わせて下さい。ありがとうございますー!

で、さっき、取り込んだ音楽でちょっと遊んでました(何
再生速度を早くしたり遅くしたりしてたんですが、
闘技場エキシビジョンもカルマも殆ど倍速でしたね(ァ
まぁ、速度上がったカルマ、歌えなくはありませんでした(ぇ
ですが、速度下げたら悲惨でしたね;
エキシビジョンは戦う気が萎えそうなメチャメチャ遅い速度になり、
カルマに至ってはホントにバンプやる気あんのか的な速度になってしまいましたもん(ァ

あと、こんなバトン拾得してきました。

      ポケモンバトルバトン

1・あなたの現在のレベルはどのくらいですか?
(ゲーム中にデータが存在しない方は、周りから比較してこのくらいの強さ、というので結構です)
強くも弱くもないって所かなぁ…
最近はオフ会で負けまくったから実力は下降気味だと思う;;

2・覚えている技、または得意技はありますか?
(ゲーム中にデータが存在する方は実際に覚えている4つの技を教えて下さい)
じゃあ、我らがアビシオンの技をお教えしましょうか。もう知ってる人が殆どだろうけど。
「サイコキネシス」「れいとうビーム」「かえんほうしゃ」「かみなり」

3・あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?
(ゲーム中にデータが存在する方は5つのパラメータで、
存在しない方はそれ以外の能力で答えて下さっても結構です)
攻撃、特攻、素早さには自信アリです。
逆に防御、特防は殆ど無関心に近い(ぇ

4・主にどのような戦法で戦いますか?
大概は「天気」を最大限に生かして戦うようにしてます。

5・バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか?
ダブル派の方は宜しかったらパートナーの方も教えて下さい。
ダブル派です。シングルなんてやらせたら勝てませんって(汗
大概の先発はカイル(カイオーガ)とリオン(ラティオス)なんですよね。
で、結局それがワンパターンになり、読まれて負けるのが私なんですよ(帰れ

6・今までに印象深かったバトルなどはありますか?
VSリオンさん。
今となっては、殆ど「因縁の対決」になってる気が(ぇ
悪い事にこの人、やたらと読みが鋭くて、私が一番苦手なタイプの対戦相手なんですよ(ぇ
今度のオフでは、出来なかった夏の分もやりましょうや(何
え、アッキーとの戦いはどうなんだって?
…あまりにも私の負け方が無様なんで印象に残すに残せませんよ(蹴

7・バトルの上での目標などありますか?
速攻、速攻、とにかく速攻!!
私の手持ちの殆どは、持久戦の「じ」の字もありません(ァ

8・バトルは好きな方ですか?
バトルを私から取ったら何が残ると?(ァ

9・この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!
という方5人ほどにバトンを回して下さい。
アッキー、リコさん、リオンさん、課長、樹空渚さんで。

…えー、私の回答へのツッコミはご自由にどうぞ(ぇ

Riku | URL | 2006年09月04日(Mon)14:34 [EDIT]


>ねんネンさん
燃えてたんですか(笑)
まァ、適当に力を抜いても楽しむ所は楽しみますよ。
学祭を自分達で出来るのは後2年ですしね。

>リクトさん
そういう事になりますな(駄)
切実に身代わりが欲しいです。
そしたら私本体が学校へ行って分身に掃除とかやらせるのに・・・(ェ)
はい、本体は飽くまでも学校です(何)

あの基地役に立ってますかー。
良かったです。
4つしかないのは不満ですが・・・(散れ)
本来なら12個行くはずなんだけどなぁ、おかしいなぁ(帰れ)
まァ、今後増やしたいと思ったらいつでも声掛けて下さいまし。
ダイパになってもこの基地は健在です(また四天王行かなくなるね)

倍速カルマはまだ余裕ですねー。
バンプの中ではオンリー ロンリー グローリーとかグロリアスレボリューションが倍速になると辛いです(駄)
まァ、そういう楽しみ方も良いですよね。
カラオケで歌おうとは思いませんが(苦笑)

晃 | URL | 2006年09月04日(Mon)23:02 [EDIT]


 
