Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ピンチ脱出!

今日は学祭の出し物を決めてました。
完全決定とはいかないものの、ほぼ喫茶店で決まったようです。
無難に私が出した案だったんですが、マジでこんな事になるとは・・・。
まァ、面白そうなんで良いですけども。

で、昼休みにその事について話してたら話が明後日の方向へ・・・。
私「どんなサ店がいいかな~」
友「そりゃ普通のじゃつまらないから衣装着てみたりとかじゃない?」
私「へ~、んで?それ誰が着るの。」
友「勿論弄られ委員長に決まってるじゃんv」

orz

一体オレはどんな扱いなん|||_| ̄|○|||
その後も先生に実行委員会会議に指名されたりで踏んだり蹴ったりでした。
何故私に?
副委員長4月から仕事何もしてないやんorz(終)
あ゛ー、こうなりゃなんでもやってやるさ!
もう開き直って頑張るさ!









○rz(ホント帰れ)

学校が終わるまではこんなんでしたが、バイトは楽でした。
アレで4000円ってなら喜んで毎日やりますよ私(帰れ)
あー、明日もバイト入れておくんだったな・・・明日抜かしたらあと一日しかないしrz(駄)
まァ、今日の収入でお昼が食べられないという大ピンチは脱出出来たので良しとしますか。

そしてまたバトン

ポケモンバトルバトン
リクトさんから

1・あなたの現在のレベルはどのくらいですか?
(ゲーム中にデータが存在しない方は、周りから比較してこのくらいの強さ、というので結構です)
さぁ?
自分の分析は苦手なのです。

2・覚えている技、または得意技はありますか?
(ゲーム中にデータが存在する方は実際に覚えている4つの技を教えて下さい)
ポケモンの技でいいなら・・・レオンの技でも。
まもる みがわり めざめるパワー(氷70) 10まんボルト
ダブル専門です。
まァ、タワーシングルならこんなんでも結構勝てますが。

3・あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?
(ゲーム中にデータが存在する方は5つのパラメータで、
存在しない方はそれ以外の能力で答えて下さっても結構です)
素早さ命で。
ダブルのポケモンは遅い子以外全員最速です。
ラグラージですら最速仕様という(ェ)

4・主にどのような戦法で戦いますか?
押したり引いたり。
どっちかって言うと補助中心かな。
みがわりとかちょうはつとかアンコールで翻弄していけると楽しいです(帰れ)

5・バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか?
ダブル派の方は宜しかったらパートナーの方も教えて下さい。
ダブル派です。
主にケンタロスとワタッコが先発ですね。

6・今までに印象深かったバトルなどはありますか?
そりゃあ私&先輩Vs課長&ウルフさんのネタ最高峰を掛けた死闘です(散れ)

7・バトルの上での目標などありますか?
んー、楽しむ事かな。

8・バトルは好きな方ですか?
好きですよ。
ネタバトルはもっと好きです(帰れ)

9・この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!
頼んだぜちょびとり姐さん
ネタでもいいからさ(帰って)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙です。
衣装…といったらやっぱメイド服とか・・・(流行り&ベタじゃん
もうちょっと流行の先を行ってタキシードに蝶ネクタイで執事s(却下
奇抜なところでは、やっぱりピカチュウの着ぐr(マジ帰れ

あー、でも食中毒とかにはご注意を。
高校の文化祭で1コ下が取り仕切ってたときにかなり大掛かりな
食中毒だして色々大変だったみたいですから・・・(んな縁起でもない

昨日文化祭で燃えてたとレスしつつ、実は一番燃えてたのは
文化祭実行委員会のスタッフを解任しようと画策してたときです(ぇ

ねんネン | URL | 2006年09月04日(Mon)23:22 [EDIT]


最近になってやけに学食が恋しくなってきました(ぇ
いや、学食の唐揚げ定食美味いんですよ(そこか
私の場合9月19日にならないと再び食べられませんね(何

衣装かぁ…
この際、男生徒は執事ファッションで女生徒はメイドとか(却下
こうすれば流行りと流行の先、両方使えますy(帰れ
あ、でも人によっては引く場合もあるからダメか;


基地ですが、私が確認出来たのは4ヵ所ですね。
他の基地の場所さえ分かれば、もう一度よく探す事も出来ますけど…
爆発レジアイス基地2つと爆発レジロック基地1つに置土産ラティオス基地はありましたね。
見つけた場所の主人公名は…「アキラ」の場所が3つ、後は「サファイア」の場所だったんですが…
ひょっとして、他にあったりします?(何
今日なんて、それと他の方々の基地使って、50だったポケモンが一気に100になりましたよ(ァ
レコード混ぜればまた戦えますし、これこそ至れり尽くせりですね(ォ

Riku | URL | 2006年09月04日(Mon)23:35 [EDIT]


>ねんネンさん
一応メイド喫茶の案もありましたよ(ェ)
勿論女の子限定ですが・・・。
男は敢えて先読みですか(笑)
ホントに流行ったら凄いなー・・・(何)

食中毒は飲み物なので大丈夫じゃないですかねー。
毒飲料は知りませんが(作らないで下さい)
ってかスタッフ解任って何してたんですか(笑(うな)

>リクトさん
学食あるっていいですねー。
こちとら専らコンビニです(駄)
最近はまた金欠なのでコンビニのお世話に・・・。
前期に全てのメニューを食い尽くしたんですが(ェ)
夏休み開けたら新メニューが色々出始めていたので何とかやってます。

メイド喫茶は去年もやってたらしいですよ(笑)
今年もどこかでやりそうな・・・。
ってかうちの女性陣がやりそうで怖い・・・。
それに巻き込まれそうでもっと怖い・・・。

○rz(消えて)

基地は・・・砂漠にサファイアが4つ、岩場にルビーが1つ、アキラが2つ(私のメイン基地はメタモンがたくさんいるやつです)
そしてケンコー婆さんの左にある「ひみつのちから」がもらえるところにある木にアキラが2つ、キンセツの右に波乗りしていった所の岩場にゴンザレスが1つです。
まだあったんですが、色々混ぜてたら消えちゃったんで(駄)
あるとしたらこんな感じだと思います。
因みに今出したのは全部レベル上げ基地ですんで(散れ)

晃 | URL | 2006年09月05日(Tue)22:47 [EDIT]


 
