Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

睡魔が・・・

未だに夏休みボケが治りません(駄)
一応6時40分には起きられるんですが、電車で必ず寝てしまいます;
今の所は寝過ごしてないからいいですが、そのうち前期の二の舞になりそうで怖いですね(苦笑)
だから今日は真っ直ぐ帰って来て5時に家に着きました。
普通に帰ってくればこの時間には帰れるんです(なんでいつも8時過ぎなの)

で、帰宅早々爆睡(ェ)
イヤー、久々の昼寝(?)は気持ち良かった(ォ)
まだ全然寝足りないですが・・・。
それでも体調はマシかなー。
やや背中が痛いけど(苦笑)

明日はまた学校でバイトです。
そしてその後参加した皆でご飯です。
学校の友達と夕飯食べるのすんごい久々だから楽しみだ・・・!
明日も頑張ろう。

ダイパの新情報出ましたね。
しかし・・・これは正直どうなんだろう;;;
個人的にはFR・LGのあらすじ機能より要らない機能なんですが(散れ)
まァ、ボールで捕まえて送ったり、1日6匹までしか送れないってのは100歩譲りましょう。
しかし・・・

送った子は二度と送り返せないって何

酷すぎ・・・これはないだろ~・・・。
ちょっと萎えた・・・(終)
あー、草イーブイが出るって発表があれば立ち直れそうなんだけどなー(マジ帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、見てきましたけど…

そりゃないよ、(株)ポケモンさん(大泣
こんなんじゃ移動させる気も萎えますね(汗
ダイパでミュウツー様の能力値が更にアップするのであれば喜んで移すのですが(帰れ
誰を移動させるのか悩みますね、コレは。
…最悪、移動させないかもしれません。

で、今日は暇潰しに外出して変な乗り継ぎしてきました(ぇ
こんな感じです。
大宮→新宿→神田→上野→松戸(ォ)→取手(ぇ)→上野(ァ)→池袋→大宮
路線で言うと、埼京線→中央線快速→山手線→常磐線快速→常磐線特別快速→常磐線快速→山手線→埼京線
えー、要するに大した用も無いのに取手行きパート2です(蹴
ちなみに松戸で一度降りたのは、特別快速に乗り換えたからです(ぇ
特別快速の前では、快速がトロく感じますね(帰れ
以前、橋の上から家見えるとか言ってたので、ダメもとで探してみましたが…
某新聞名の看板が、取手始発の快速で上野に戻る時に利根川の橋を渡る直前に右方向に見えた位は何も(何
けど、あの位置だと、以前写真で見た、雪降ってた街並みと食い違う気がするから違うのかな…
ちなみに池袋では埼京線に乗り損ねたのですが、その電車に乗ってた場合、
学校帰りの藍さんに会えてたかもしれなかったというオチがあります(蹴

で、基地を確認してみたら、
サファイア1つ、メタモンだらけのアキラ(ァ)1つ、木の上のアキラ2つ、後、ゴンザレスがありました。
半分くらいか…これでも十分すぎるくらいなんですが(ァ
この基地と他の基地上手く使えば、1日か2日で100まで行きますね(ォ

Riku | URL | 2006年09月05日(Tue)23:02 [EDIT]


昨日は久々に六本木周辺をうろついてました。
高校に卒業証明取りに行きつつ、帰りに東大寄ってセンターの出願パッケージを…(汗
で、家帰ったらものすごく体だるくてさらにクーラー効いたままの部屋で
爆酔してたらかな~り頭痛くてのど痛いです(激駄

もうポケモンの仕様がどうなろうと…(汗
もうあきらめムード全開です、あははは・・・(沈

前日のに書き足すの面倒なんでこっちに追記しておきますが。
タダのメイド&執事喫茶じゃ面白くない…と言うか普通なので
1~2人くらい男がメイド服で女がタキシード・・・とw
こっちの方が腐女子ウケはいいと思うんですよねー(帰れ
最近は激カワイイ男の子がさりげなく流行りだとか…(それ2Dだろっ(蹴

> Rikuさん
ってことはウチの近くも通ってるな…(何
快速側からだとほとんどウチのほう見えないとは思いますが・・・
そのトロく感じた快速よりさらにトロいのしか止まりませんorz

ねんネン | URL | 2006年09月06日(Wed)20:49 [EDIT]


色々驚かされますね(何)
ガーデンにふらっと行って見ると「ゲーム情報が更新されてますよ」的な
知らせが。
どれどれと見ていきまして。
「ほー、特定の場所に送ったポケが集まる訳か。」
「ふむ、一日に送る数は上限がある、なるほどね。」
「ほほぅ、送ったポケは返却不可能か。へぇー。」

………ん?何か変な文字があったような(うをををを)

確かに萎えますねこの仕様は(駄)
フロンティア未制覇ですのでそちらに熱を入れます(ぁ)
あとは…デスティニーリメイクの発売日が決まったみたいですが…。
いかんせん高い気がしてなりません(を)
11月となると…微妙です、個人的に(何)
でも面白そうなので良しとします(ぁ)

トガ | URL | 2006年09月06日(Wed)21:54 [EDIT]


>リクトさん
パワーアップは先ず無いでしょうね(苦笑)
技の変更で立場が変動するとは思いますが。
・・・エスパーがシャドボ収得した事でやや危ういかも?

おぉ、またこっち来てたんですか(笑)
アー、看板見つけちゃいましたか(何)
はい、あれ自宅です(ォ)
以前の写真は自宅から撮ったものなので、方向が違うんですよね。
駅から近いんで私が居る時に遊びにでm(帰れ)

基地は5箇所ありましたか。
まァ、十分っちゃ十分なんですよね。
今後も活用してやって下さい。

>ねんネンさん
六本木の方はあんま行った事ないですが、ゴチャゴチャしてたような・・・?
いっぺん真面目に観光っていうか遊びに行ってみたいなーとは思ってるんですが。
その症状は風邪ですかね;
夏風邪は長引くんで、早めに治した方が良さそうです。

女装と男装・・・私は絶対やらないですよ?(知らん)
男装の方はカッコ良さそうですが、男がやっても気持ち悪いだけですんで(言うな)
オマケにその案が仮に通ったら確実に私がやらされるので心の中にしまっておきますよ、えぇ(散れ)
○rz(帰って)

>トガさん
やっぱり萎えますよね、コレ(苦笑)
せめて個体値とか努力値が変わらなければいいんですが・・・。
これで個体値がランダムで変動とかなったら絶対送りませんよ(汗)
今までの苦労が全て水の泡になりますからね・・・何でこんなシステムにしたんでしょう(駄)

デスティニーはダンジョンも台詞もCG・アニメーションも技も全てバージョンアップしてますのでしょうがないっすよ(ォ)
楽しめれば何でも良いです。
絶対楽しいですもん、コレ(ァ)

晃 | URL | 2006年09月06日(Wed)23:37 [EDIT]


 
