Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

予想外

今日も眠かった・・・。
苦痛の授業があったので余計に(殴)
いや、アレは無いだろ(知らん)
お陰で5,6時間目は目開けたまま寝てました(帰れ)

その後はバイトだったんですが・・・。
2時間で終わったorz(駄)
本当は4000円稼ぐはずが2000円だなんて・・・。
終わる時間も早かったので、ご飯も食べれずに踏んだり蹴ったりでした。
まァ、2日間で6000円は非常に大きいので良しとしますか。
帰りはわざわざ待っててくれた彼女と喫茶店でのんびり出来ましたしね。
明日はまた委員会かぁ・・・後期はホンットに休む暇が無いなァ(苦笑)
久々にゲームもやりたいんですけどね・・・。
オフ終わった後秘密基地巡りしただけでなので;
そろそろダイパに向けて育成もしたいし。
・・・転送システムが微妙すぎるので意欲低下気味ですが(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…マ、マジ?(何
あそこ確かに駅から近いですねぇ。
近くに、買い物も出来る大きな店あるのもいいですね。
うん、絶好の場所じゃないスか(ォ
…何か外装が普通の民家らしくないからこりゃ違うかなと思ったんですが(蹴
でもアッキーの言ってた条件に全て当てはまる場所といったらあそこしか無いんだよなぁとも思いまして(ぇ

万一私があの辺りの場所ウロついてたら、常識の範囲でとっつかまえてやって下さい(帰れ


>以下追記
で、今日面倒な乗り継ぎしてきました(ぇ
今日はこんな感じです。
大宮→新宿→横浜(ぇ)→東京→上野→取手(ァ)→日暮里→池袋→大宮
路線にすると、埼京線快速→湘南新宿ライン快速→東海道線→京浜東北線快速→常磐線快速→常磐線快速→山手線→湘南新宿ライン
…はい。またもや用も無いのに以下略(ァ
今回と前回で違うのは、範囲広げて神奈川県にも侵入(滅
それにしても東海道線は久々に乗ったなぁ…何年振りだろう。
って言うか、常磐線快速と常磐線って微妙に違うんですね。
帰りは確か…中距離列車の方に乗ってきたんだったかな。ほら、あの青い方(何
それでも快速と停車駅同じなんですねー。てか電光掲示板の表示は快速だったのですが。
ちなみに湘南新宿で小田原か藤沢にでも行ってやろうかと思いましたが、時間の関係で断念(行くな
って言うか新宿から乗った湘南新宿は平塚止まり;;
まぁ、4時間でこれだけ回れれば十分だろう(蹴

…今日は一都四県(東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城)に踏み込んだ日でした(ァ
1日でこんなに訪れたのは初めてな気がします。
…何? 千葉県の駅が無い?
松戸と柏と我孫子をちゃんと通過してるじゃないか(帰れ
まぁ埼玉は毎日踏み込んでるって言うか住んでるけど(蹴

Riku | URL | 2006年09月07日(Thu)00:08 [EDIT]


家が駅とか店から近いと羨ましいなぁ、と思います(何
どうも、最近精神とか時間に余裕の出来た一匹ウルフです。
ブログも更新しないとなぁorz

二日で6000円は羨ましいなァ。何してんですか一体(黙れ
ダイパは…とりあえずどっち買おう。
二つとも買っちゃっても良いけどパソコン変えたいからそんなに金使うこともできないし、と悩んでおります。
色々変わるみたいですが、対応の遅い私は何がどうなるのかサッパリ(帰れ

まぁ、とりあえず委員会頑張ってください。
んでは、弄られて変な衣装着たアッキョが見てみたいワタクシでした(帰れ

一匹ウルフ | URL | 2006年09月07日(Thu)17:48 [EDIT]


>リクトさん
マジです(ォ)
チャリで3分ですからね。
カルマ聴きながら行ったので間違いありません(知らん)
店はそこら辺にうじゃうじゃありますね(その表現やめて)
ちょいと足を伸ばせば柏には更に沢山の店がありますし。
ホントに今住んでいるところで不自由した事は今まで一度も無いですね。
強いて言えば遊び場が少ない事なんですが、地元の友達とはうちで、学校の友達とは学校付近で遊ぶのでこれも大した問題ではなかったりします。

って、またこっち来たんですか(笑)
4県制覇って凄いですね。
まァ、私も通学するだけで3県制覇しますけど(知らん)

>ウルフさん
今更ですがオフお疲れ様でした~。
環境には恵まれてますね。
周りは田舎なのに駅の周りはやたら賑やかですし。

6000円は儲けものでしたね。
ただひたすらチラシを10枚くらいの束にして封筒に入れてただけですよ(ェ)
普通こんな仕事じゃ700円前後がいいトコなのでホントにラッキーでしたね。
かなり真面目に効率よくやってたのでまだ仕事回ってくるかもしれないとか言ってましたし(ォ)

私は今回は2つは買えそうにないのでダイヤを集中してやろうと思います。
片道通行って言っても個体値と努力値とめざパさえ変わらなければこの際もう良いです(ァ)
パソコン買うんですか~。
これでもうフリーズしなくて済みますね(散れ)

あい、委員会何とかやり遂げますよ。
衣装は絶対着ないけど(マジ帰れ)

晃 | URL | 2006年09月07日(Thu)22:22 [EDIT]


 
