Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

またピンチ(激駄)

いい加減髪が鬱陶しくなってきたというか、ワックス使っても2,3時間後には立たなくなってきたので切って来ました。
ついでに色が落ち始めた髪を染め直して。
まァ、色的には前回より明るくなってすぐ染めたった分かるレベルまでやりましたが(ェ)
きつ過ぎず丁度いい感じで自分では結構気に入ってたりします。

その代償としてバイト代の半分強が消えましたが・・・(苦笑)
10日には別のバイト代が出るので何とかなりそうですね。
それより今は時間が欲しい・・・。
帰ってご飯食べてお風呂入って課題やって企画書書いて、5分かそこらでブログ書いて寝る・・・みたいな生活なので;
あー、もうちょっと自分の時間が欲しいなァ・・・。

久々にKを聴いて、フラッシュ見てたらメッチャ泣けた・・・。
あのフラッシュ良すぎですホント・・・!
興味がある人はyou tubeで探してみると良いかもしれません。
あー、こういうので泣けるって良いなぁ。
ヤッパKは名曲だと思うよ、うん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやー、ツタヤ行ったの何年ぶりだろう(ぇ
地元に、10分くらいチャリ走らせれば行けるトコにあるのに中々行かないんですよ私(蹴

で、バンプの曲探してみました。
視聴コーナーもあったんで、そこにCD持ってって2曲程タダ聴き(帰れ
「アルエ」と「オンリー ロンリー グローリー」聴いてきました。
…やべぇ、アルエ凄くいい…!(ォ
で、それで取りあえず今日は満足してツタヤ出たのですが…そこで総帥は気付いた。
「いけね! 倉木の『key to my heart』も聴いとけばよかった!」(ァ
で、その次はゲオに行って中古CD探してみたんですが…
…いい金取るねゲオさんよ(蹴
これじゃレンタルの方が万倍マシだぞ(汗
バイト代入ったら借りるか…余ったらの話だけど。


最近は、ポケモンにネタNNを付ける事に凝ってたり(ぇ
某氏のアネハとかヒューザーとかみたいに(ァ
で、私が付けたニックネームは…ウタマル、しかも♀(ァ
しかし技構成は本気という、ある意味では非常に中途半端です(帰れ


そういやアルエのモデルがエヴァの某キャラで、藤原氏が本気でその某キャラに
恋をしてたという逸話を某ブログでアッキーは言ってましたな(何

Riku | URL | 2006年09月08日(Fri)16:28 [EDIT]


数年前にKのフラッシュ見たときは涙が止まらなかったなぁ・・
でもその時は歌ってるアーティスト分からず数年・・バンプの原点は天体観測もありますがこれでしたね
実は春オフのときのカラオケでK聞いたとき涙目でした(ェ
やっぱいろいろあるけどバンプ最高ですね、ウン(

話変わりますが、JOKER聞いたんですね(
あのアルバムは月光花より好きな曲が確実に2つ以上は出来るんでいいっすよ
ダイヤモンドヴァージンは良いよね・・!他にはツメタイカゲロウとMr.Trouble Mekerとか好きです(
シルビアのサビはお手上げですね・・鈍足に再生してもちゃんと英語言ってるしね(汗
私の友達がシルビアのサビを難なく歌うとこがすごい・・_| ̄|○

遅いけど冬休みの少数オフってのもいいかもね、私は勿論賛成ですよ(ォ

>リクトさん
アルエはエヴァサイトやエヴァ友人から好きになった人ですが・・
かなり良いよね、アルエって(いきなり何
中古って言っても結構お金が取られますからねえ・・;;

Ilune | URL | 2006年09月08日(Fri)18:24 [EDIT]


>リクトさん
アルエ良いでしょ(黙れ)
ってかバンプに悪い曲ってないんで全部オススメです。
上にも書きましたがKは特にオススメ。
なんですが、アルバム曲なのでシングルじゃ無いんですよね。
まァ、興味があったらリビングデッド借りてみて下さい。
旧作なので150円ですので(ァ)

歌丸さん・・・(笑)
ひ弱なイメージがあるんですがその辺どうなんでしょう(マジ帰れ)
バンギラスお披露目大会楽しみですね。
え?オフの趣旨変わってるって?
気のせいですよきっと(散れ)

某サイトによるとそうらしいですね。
何か藤君らしくていい気もします(知らん)
まァ、かなり昔なので今はどうか分かりませんけどね~。

>ひろしーん
Kのフラッシュはホントに泣けるね、うん。
一回でアレだけ涙出るとは思わなかった・・・!
やっぱたまに泣くのも良いね。
ホントにバンプ最高っすよ(ォ)

ジョーカーは月光花目当てだったんだけど、ダイヤモンドヴァージンが良すぎ(ァ)
あんま時間がなくて気に入った曲から聴いてる状態なんで、他のは徐々に聴いていこうかと。
シルビアのサビはようやく歌えるようになったよ(ォ)
一番最後の部分はまだ発音が怪しいけど(苦笑)
冬はやっぱ少人数でやります?
今年中なら私はオフ出来ますというか来年より冬のが都合は良いです(知らん)

晃 | URL | 2006年09月08日(Fri)23:44 [EDIT]


 
