Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

3桁突入

今日はお昼ご飯にバリューセットを頼んで、家に帰った後ツタヤでCD6枚借りたので残金が563円になりました☆
おrz(帰れ)
まァ、明日給料日なので大丈夫ですよ。
いやね、ジャンヌが曲多すぎるので出費が嵩むんです。

そして今日はジ・ハードとアナザー・ストーリーとカオスモードを借りて来ました。
残りの3枚はアジカンのファンクラブと大塚愛のアルバム2枚ですね。
ずっとヴァンパイアを探してたんですが、アナザーの中に入ってました。
ヤッパ良いなぁ、ヴァンパイア(ォ)

しかしクラスメイトの女の子が歌ってたヴァンパイアの方がオリジナルより良かった様な・・・(ェ)
いや、声綺麗な上に歌メッチャ上手いんですよ。
特にジャンヌは。
オリジナルはオリジナルで良いんですけども。
綺麗な声は憧れますね。
私はどう頑張っても出せないんで(駄)
因みに太い声も出せないのでカラオケはいつも中途半端に(苦笑)

まァ、その話はこの辺にしといて後は-救世主 メシア-が良かったかな。
何か詩がカッコいいです。
リズムも良くて乗りやすい私の好きなタイプの曲ですね(何)
他の曲はまだ聴いてないので連休中に睡眠取りながら聴く事にします(器用すぎ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみにこのニックネーム付けたポケモンはバンギラスじゃなかったりしますよ(ぇ
でも、どっちにせよこのポケモンに「ウタマル」と付けるはどうかと思うポケモンですね(ァ
バンギラスには「エグザイル」と、まぁ結構ありそうなニックネームにしましたが。
…でも、変えそうな気がするんだよなぁ。
例えばラクタロウとかキクゾウとかアベとかタニガキとかサブノックに(最後の何
バンギラスに「ウタマル」もアリかもなぁ…歌丸さんは落語界の超大物だし(ォ

アルエはいいですね、うん。
そのうち借りてみるとしますか。で、PCに取り込む。歌詞もコピー(ァ
…ってかツタヤの会員証自体まだ持ってなかったりするんですけどね(帰れ

ちなみにツタヤは私の地元では自転車で行ける範囲に2ヶ所あったりします(ぇ
ただ、そのどっちもゲーム取り扱いしてないのが痛い;;
調べたら、新宿まで行かないとありませんでした(滅
ひどぉい…(誰

少人数オフか…
資金と時間の余裕があったら私も参加したいかも(帰れ

Riku | URL | 2006年09月08日(Fri)23:52 [EDIT]


あー、バンギラスじゃないんですか。
ネタだったからてっきり・・・(散れ)
サブノックか・・・そういえばよわっちぃ中ボスでそんなのがいたなー(黙って)
んじゃ私はバルバトスでも育てるとします(ェ)
勿論本気で(ァ)

アルエって歌詞カードあったっけ・・・。
旧作は歌詞カードが無い場合がありますのでご注意を。
まァ、うたまっぷとかバンプのファンサイト行けば歌詞はいくらでもありますけどね(ォ)

ツタヤは・・・チャリで行ける距離に3つありますね。
家から7分、天王台駅のすぐ前(ェ)、ちょっと遠いけど頑張れば30分で行けるところの3箇所が。
基本は家から近いトコで用が済むのでそこ以外行きませんが。
課長曰く凄い規模がでかいらしいですが、どうなんだろう・・・。
とりあえず本とレンタルとゲームとゲーセン(ェ)がツタヤ内にありますね。
後はカードなんかも取り扱ってます。
広さは・・・コンビニ6つ~8つ分くらいでしょうか。

少人数オフって言っても私とひろしーんが居る限りカラオケオンリーだと思いますけどね(マジ帰れ)
まァ、参加者によってはゲームでも全然構いませんが。
暇な人で集まって冬休みにでもやろうかと思ってます。
結構本気で(何)

晃 | URL | 2006年09月09日(Sat)23:24 [EDIT]


 
