Infinite Diary



PageTop

台風

何か台風が凄いですね・・・。
お昼頃にニュースの映像を見たら九州が浸水してる・・・。
相当な規模だったようで・・・大変だなぁ;
幸い、関東はちょっと小雨がパラついた程度だったのですが。
知り合いの方が九州にいるので、心配です。
何も無いと良いですが・・・。


そんな事を思いつつ、GCを起動してみる私(ぇ)
・・・やっぱり読み込まない。
どうしよう(汗)
XD2週目は当分お預けみたいです。
レボリューションって何時出るんだっけ・・・。
ってかGC対応してないとか言われたら悲惨だなぁ・・・(苦笑)
まぁ、値段によってはGC買い換えてレボリューション買わない可能性もありますが(駄)
貧乏学生は辛いです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
