Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

食べるのはいいんだけどさ

今日は親父の気分屋が発動して家族で外食に行きました(ェ)
至って普通のレストランですが、美味しかったですね。
自分の分までは(何)

何かヒレカツ定食と茶碗蒸しとでっかい唐揚げを4つとソーセージ3本食べたら(この時点で食いすぎだから)妹が頼んだピザが余ってたらしく、強制的にこっちに(駄)
2切れ無理やり詰め込んで、その後親父のご飯を半分とカツ煮を2切れ食べて水5杯飲んでダウン(帰れ)
学校始まってからまともに食べてなかったとはいえ、今日はさすがにきつかった・・・。
やっぱ食いすぎは禁物ですね(散れ)

そしてやっと給料日・・・。
所持金3桁から脱出しました(ァ)
髪も切ったし、今月は出費が少なくて済みそうですね。
来月の忙しい時期までどれだけ出費を抑えられるかがカギになりそうです。

バトン来ました

お部屋バトン
リクトさんから

Q1・あなたは実家?独り暮らし?
実家。

Q2・あなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ。

Q3・あなたの部屋の壁に何か掛かってますか?
ポスターとか。

Q4・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
アメリカで買ったピグレットもどきが居ます(ェ)

Q5・あなたの部屋にマンガはありますか?
200冊はありそうな(駄)

Q6・あなたの部屋にある機械は?
PC、CDコンポ、TV、エアコン、PS2、SFC、GBA、GC、GBASP、DSライト・・・どの辺が機械に分類されるか分からない(駄)

Q7・あなたの部屋で「これだけは人に負けない!」というのは?
テイルズ関係のものの多さ(ォ)

Q8・あなたが寝る時、周りに必ず置く物は?
クッションくらいかな。

Q9・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
親が木の家具好きなので、木で統一されてます。
よって茶色。

Q10・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ベッド、本棚、テレビの台、ゲームの台、クローゼットの中にもう一つ本棚、CD入れるやつとか。

Q11・あなたの部屋で一番多い物は何ですか?
本かな

Q12・あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
デスティニー2のでっかいポスターとバンプのDVDユグドラシルについてきたポスターと某選手のサイン色紙が。

Q13・あなたの部屋で一番目立ってるものは?
ベッドかな。

Q14・自分だけの、部屋に対するこだわりなどはありますか?
シンプルイズベストで。

Q15・バトンを回す6人は?
謎ポン

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

外食か…奇遇ッスね(何

だけど、その外食の話に行く前にちょっと別の話。
私は今日でバイトは終了だったんですが…
何か突然、バイト先に祖母と従兄弟が来ました(ぇ
その時私はレジ番してたのですが…どっかで見た顔が。
「あれ?」と思ってよく見ると、従兄弟も居る(ァ
なので、ちょっと話して、その後は事務所に避難(ぇ
そして私が帰宅した後、ウチの家族と祖母と従兄弟で晩飯食いに回転寿司へ。

で、その時の話なんですが…
私の隣で弟が「うわ…」と呟いてたので、どうしたんだろうと思って隣を見ると…
弟のサーモン寿司のネタとシャリの間にワサビが大盛り(滅
流石に私も「うお…」と呟いちゃいました;
笑うとぶっ飛ばされそうだったので(ぇ)私は「グッドラック!」と言って親指立ててました(帰れ
「おっし」と言いながら弟は一口でいきました。さあ、男を見せろ(何
噛んで、しばらくしたらワサビが凄く効いたらしく乙って茶を一気に飲んでました。
弟よ、カッコイイんだかカッコ悪いんだか分かんないぞ今のは(斬

…あーよかった。そのサーモン取らなくて(ァ
取ってたら私が乙ってたトコでしたよ(蹴


暇だったので、私の地元のカラオケボックス調べてたりも(ぇ
…大宮ですら一件しか無いってどういうこっちゃ(ァ
あるのは…確かカラオケ館だったかな。
あと、自転車で行ける範囲にシダックスがあるのは前から知ってたんですけど。
…しかし何で大宮に歌広が無いのかが疑問だよなぁ。
しかもカラオケ館あるの東口だし…せめて西口に歌広作ってくれよ(汗
近場でも北浦和とか蕨とか川口…ってオイ、全部京浜東北線の沿線じゃねぇか;
…埼玉県民って、あまり歌わないんだろうか(違
しかも更に調べると、新宿駅周辺には4件歌広があり、
池袋駅周辺に至っては6件あったという凄まじさ(ァ

25日になったら、働いた分の給料貰える…!
色々買いたい物もあるし…欲張るなら携帯買い換えたい(ォ
でもそうすると一気に金消えそうで(汗

…カラオケオンリーか…問題無いです(何
前のオフで、カラオケは歌うのも聞くのも面白い事を痛感したので(ォ
やはりカラオケは、年齢近い人達同士で行く方がいいと知りました(ァ

Riku | URL | 2006年09月09日(Sat)23:57 [EDIT]


弟さん中々ガッツありますね(ァ)
ネタる時はカッコ良さは棄てなければ駄目です。
全てを棄てて挑めば必ずネタになります(うっさい)
勢いだけで行くとニトロンのようなトラップに引っ掛かって大変な事になりますが。
orz(消えて)

池袋はカラオケ多いですね。
ラーメン探してる時見つけたのだけで2箇所ありましたし(何)
出来れば今度も歌広場がいいですね。
やっぱドリンクバーがないと(お前帰れ)

カラオケはホントに楽しいですね。
何で今年になってやっと気付いたんだろう・・・。
今じゃ2週間に1度は行かないと気が済みません(帰れ)
行く度に歌のバリエーションが増えるのもまた楽しいところですね。

晃 | URL | 2006年09月10日(Sun)22:54 [EDIT]


 
